24 time

人は本当に驚くと何も反応ができなくなるのです


言葉が思い浮かばない。
ひとつ言えるのは、スイッチ大好き。


2012/12/07 23:38

おめっ!


安形さんお誕生日おめでとう!!
かっこいいところも妹想いなところも大好きです!!

上と全く関係ありませんが下の弟の顔をみかんさんに描いてみました((笑





2012/12/05 20:02

ほしっ


絶望、なぅ☆





2012/12/04 11:54

自称やればできる子


やってやんよ! あと1日だけど俺やってやんよ! ……やってやんよ(ボソッ)。


2012/12/03 09:41

なつかしい


私の中学時代の部活について。
追記
2012/12/02 21:41

すごい


今日のイッテQのクリスマスツリー、

もみの木→群馬[母の出身地]
場所→神奈川[父の出身地]
吹奏楽→千葉[私の育ち]

……何か、嬉しかった。


2012/12/02 21:04

うああっ!!


今日、何やってたんだろう…。


2012/12/02 19:22

めで鯛


10000企画一日一話ペースでいけるかな、と思ってたんですけど、……また入力画面開いたまま寝てしまった……。


2012/12/02 11:49

なぜ今


ずっと温めていたチュウさんとスズちゃんの話があるのです。それを何故か今描くという(現実逃避)。
でも二人とも書き慣れてないからか別人。





2012/12/01 14:50

ツボ


わらびもちケーキ! ごちそうさまでした!





2012/12/01 13:11



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -