24 time

おっ!


12月になりましたね(突然)!

2012/12/01 00:02

どぅーする


うぅむ。さっそくネタにつまる。ぼんやりと2、3パターンくらいは浮かんでるんだけれども、誰を動かそうかで手が止まる。

2012/11/29 23:48

愛犬


今日はいいにくの日。可愛い弟の誕生日──ということでさつまいものケーキをあげました。でも何故かずっと不機嫌(;´`) 4回目のお誕生日おめでとう!



2012/11/29 20:36

「を」と「ん」はいいのがなかった


2週間くらいかけて『あいうえお』作りました(´・ω・`) よかったら漫画を手にとって探してみてくださいね!

2012/11/29 06:57

信者歴2年


母がコストコでSARASA買ってきてくれた! SARASAほど素敵なボールペンは無いと思っているくらいSARASA信者なので嬉しいです。嬉しいです。特に茶色を愛しています。
そして(これは0.5ですが)0.4が書きやすいと昔ボソッと言ったことを覚えていてくれていた母に驚きが隠せない。





2012/11/28 18:51

授業中必死に辞書をめくってたなんて言えない


タイトル…やっと決まった…。でも『音』関係ない(^p^)


2012/11/28 18:34

とうとうこの日が!!


待ってちょっと待って混乱しちょる。
過去編だけのDVDが出ればいいのにとか思ってたら出る、だと…!?
しかもOPEDのCD出ればいいのにとか思ってたら出る、だと…!!?
ちくしょうどうしたらいいんだ…!!!


2012/11/27 17:11

カタカナしか出てこない


ちくしょうタイトルが浮かばない。
追記
2012/11/27 12:40

\(^o^)/


10000企画やりたいんだけど……
候補↓

・花言葉
・台詞
・タイトル
・色言葉
・音(ド〜シ、又はC〜Bで始まる言葉)

最後以外はフリリクで。…どれがいいですかー?(と聞いて反応してくれる方いませんかー?)


2012/11/26 11:29

うああああ…っ!!


夏コミとか冬コミとかオンリーイベントとか行ってみたい! スケダンのオフカイもあったら行ってみたい! 行きたい行きたい! だ、誰か誘ってくれないかなぁ〜〜っ(泣


2012/11/26 08:09



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -