24 time

あっ


東京駅来るとジャンプショップ行きたくなる衝動が…!!


2012/12/16 06:17

弟は一足先にどうもりライフをエンジョイしてやがるちくしょう。


『とびだせどうぶつの森』がやりたくて代わりに『街へ行こうよどうぶつの森』を2年ぶりくらいにプレイしたんですけど、リモコンだと操作しにくい(^p^) なんか余計欲しくなっちゃったよ!!

2012/12/15 17:34

元吹奏楽部の姉と科学部の弟


火星ローバー(?)の大会(?)があるらしい。弟が昨日そのローバーとやらを持って帰って来たのだけど…大丈夫なのだろうか、色々と。


2012/12/15 07:48

定期的に行われるメンテナンス


ボスヒメ充電完了! 明日説明会が無ければもっと話したかったなぁ…!


2012/12/15 01:36

師匠すみません!


昨日学校に携帯電話忘れて、でもまぁメールなんて来ないだろうと思ってたら師匠からメール来てた(^p^)


2012/12/14 10:28

ちゃんと観るようになったのは二年目からだったので


ニコ動のアニメ無料配信を全部観ようという無謀なチャレンジをやってます。ギャグ→シリアスの順番で観てるので行ったり来たりですけど…。きぐるみぶれいくは私がスケダンにハマるきっかけとなった話なので途中何故か泣きそうになりました(笑) ハズカシガールは多分今まで観たアニメの中で一番笑った話です。何だかんだでアニメ好きだったなぁ…!


2012/12/12 07:55

感想


久々に日記更新した…。


2012/12/10 00:23

ファイトのファ


「ファ」が思いつかない。


2012/12/09 17:38

脂肪と豊かさの塊


左がキャラメルナッツで右がマロン紅茶!
なんだかケーキマニアみたいですが違いますよー。
栞菜は左をいただきました。とてもおいしかったです!





2012/12/08 20:31

小学生の頃の友達と


弓道トーク楽しかった…!!


2012/12/08 16:41



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -