24 time

おーい


さっそく挫折の予感…。リオルちゃん出ておいで!!(泣


2012/11/18 17:26

逃。


カッとなってはがねタイプ縛りでBW2プレイ、始めました。でもまだ誰もいない(^p^) そして前のデータの色タブンネ間違えて消しちゃったよ( ノД`)





2012/11/18 17:01

近くて遠い


一途になりたい。
追記
2012/11/18 13:48

えっ!?


二本目はなんとか中ったけど、一本目が芝生にダイブした…!? めったに下いかないのに…!! どうしよう!!(TT□TT)


2012/11/17 13:58

はぁ


ネガティブループ発動した


2012/11/17 12:03

周りの視線が痛い


弓持ち帰るのってこんなにも大変なのね…!





2012/11/16 19:22

誰だ


違うの、手を動かさないと寝ちゃうのよ!!←





2012/11/16 13:55

本番はいつだろう


色鉛筆でスケダンの絵描きたいなぁ、と先日描いたラフ(上)を元に描いたヒメコ(下)。てゆーかライティングのプリントにらくがきするな ^p^







2012/11/15 15:46

\(^-^)/


勝ったアアアァァァァ…!! よし、寝る←


2012/11/15 14:42

すでに眠い


今日こそ午後の最大の敵(=睡魔)に勝ってやる!!


2012/11/15 13:49



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -