24 time

にせ…


親友の誕プレだからね!奮発したよ!(2ヵ月先だけど!)

2012/11/14 19:49




ネタが無い時こそMemoを!と毎回思うんだけど、どうも使いにくいものばかり……。

2012/11/13 22:13




髪の毛が重力に逆らってるよ!


2012/11/13 08:09




数学できないのに理系って…、ねぇ?(;ω;)


2012/11/13 07:49




誰だよ(^p^)





2012/11/12 13:03




ということでイラスト下げました。テキストサイトなのにお目汚し失礼しました。

2012/11/12 07:48




『キャンディライオン』。先日何となく浮かんだタイトル。ボッスン誕に使おうと思ってたのに忘れてたよ…。それと生徒会の話が全く無いことに気づきました。どっちも今更感がハンパない。


2012/11/11 23:45




原画はこんなんです。背景の赤と緑が消えた(^p^) そしてデジタル使えるようになりたい(´・ω・`)



2012/11/11 12:21




お茶会楽しかったです! それではおやすみなさい。


2012/11/11 02:33




塾から帰って3時間で一から始める絵を完せ、い……どうしよう間に合わない!


2012/11/10 18:29



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -