24 time

本当のイケメンは2Dにしかいないと思う


チェレン先生かっこいい…!


2012/11/25 18:05

チラッ☆


今サイト覗いてみたら9994だった…!

2012/11/25 16:18

負のループ


最近スランプぎみです。小説も、弟子への接し方も。

という訳で没(会話)文⇒
追記
2012/11/23 22:01

お!


そういえばさっきB*OK・*FFに行ったらスケダンが高価買取りのコーナーに置いてあって少し嬉しかった! 人気があるってことだよね!! …そうだよね?

2012/11/23 17:41

衝動的


何か呟こう、あーあー。


2012/11/23 17:35

リクルート


バイト探しって、難しい。


2012/11/21 22:04

見た目≧強さ


弱点? 愛でカバー!





2012/11/20 22:25

ボス男


みかんに顔を描く友人に便乗してボッスンの顔を描かせていただきました!





2012/11/20 12:43

かれこれ半年


秘かに温めていたネタメモ。
追記
2012/11/19 21:13

日本のアニメはすごい


突然『時をかける少女』と『おおかみこどもの雨と雪』の熱キタ!!


2012/11/19 20:38



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -