りあたいぃぃぃぃぃぃ!主にゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか本の話だけ。ごめんなさい。先に謝ります、ごめんなさい。



2012/10/10

あばばばばばばばば。明日っ、明日はディアラバこと、DIABOLIK LOVERSの発売日ですよぉおおおおおおおおお!!うっひゃあたぎる!たぎりますテンションMAXですよ!!!!いや、なんつーか……そういう乙ゲー好きでですね……いや、あの引かないで。そんなにドン引かないで。

いや、今すっごい楽しみなんです。でも明日は忙しいからちょっとしかできない…。いっそのこと用事のない今日に発売されればよかったのに。一度延期になっちゃってるからかなりワクワクしてるんですよね。全裸待機中ですええ本当に。
というわけでもしかしたら全員攻略するまで更新遅くなるかもです。こんなところでする話じゃないけど、そこんとこすみませんえへへへへh(自重)

うーん、そろそろうたプリの新シリでも考えましょうかねぇ。でも長編じゃなくて中編サイズになりそうな予感。死神少女と病気少年の続きも書きたいし、真斗中編も書きたいし。今真斗さんが熱い。





2012/10/04

私の中の新シリ設定。
ヘタリアRPG的な物体。
・ソードアートオンラインに影響されて(笑)
被ったらリアルにそのRPGにリンクできるヘルメット。そのメットをひょんなことで被ってしまった夢主(デフォ名:多智花 都)以下都、はRPGの世界に飛ばされてしまう。そこではヘタリアキャラたちも似たような状況に陥ってて、(最初にあったのは数字9)とりあえず都たちは開発者であるアルフレッド(だってそんなイメージ)を探す。そのあとドンチャンやってて、で、告げられた脱出方法がゲームのクリア。一応、期間内に。対立しつつもみんなでクリアしていく。で、ラスボスクリア後、まさかの展開に…………。的な。あ、ちょっと実現難しい。





2012/10/01

私の中の新シリ設定
・ヘタリアオンライン的な
あれだ、友人に教えられたサイトでオンラインゲームしてたらいつの間にか転送されてて世界の中へ。最初は戸惑ったけど状況把握に長けてる主人公なので(?)むしろお気楽主義というもので、気にしなーい!と遊んでてログアウトしようとしたらログアウトボタンが消えている。なんで、と悩んでるところに、はじまりの村で本田あたりと会う。そいで、この世界の変化に気づいた。ゲーマスはジョーンズか本田でいい。ヘタリアファンタジア的ノリで行ってみたい。やるとしたらたぶんパロディ扱いかも。追記で自分用詳しい設定。
こんな話、いつか書いてみたい。そしてうたプリの新シリ案が思い浮かばないという(笑)なんということでしょう(笑)今ヘタリア熱が熱いんです。
ドラマCDヘタリアファンタジアの設定や、実際あったネトゲ、ブライトシャドウ(BS)の設定を使ったり使わなかったり。職業設定はモロBSから引っ張ってきてます。追記





2012/09/25

私の中の新シリ設定。
・ヘタリアトリップもの
神様候補生(研修生?)のミスで些細な出来事で死んでしまった夢主が証拠隠滅のためヘタリアの世界に飛ばされて、そこでしょうがなく生活する物語。若干キャラがキツめ。黒じゃなくてキツめ。トリップしてきた夢主に、三次元で有りそうな三次元的対応と二次元的対応の狭間である二・五時限的対応するキャラども。アルがちょっとキャラ崩壊となりそうで怖い。夢主のお気に入りはトーリスさんと菊さんと、うーん、後で決める。夢主は死因に納得いかないし、元の世界がいいので帰りたがる。しかし絶対に帰ることはできない。故に葛藤。むしろシリアス。
――――――――――――
いつかこんなのを書きたいと思ってる。まだまだあるよ。





2012/09/22

明日体育大会だ…。面倒だ……。
しかし私は負けない!放送部主要メンバーという特権を活かして本部テントの中で涼むのです!BGMも3割がた自分の趣味となってるし、放送部ひゃっほう!
というわけで、今日はのんびりゲームです。やっぱりポケモンです。四天王勝った…!と思ってたらなんかNさん来たし、城は出るし、え、チャンピオンは……?的な。ちなみに愛する手持ちは
ドレディア(俺の嫁!ドレディア最高!)
バニリッチ(や、進化したのかわいくない……)
ツタージャ(いや、進化させたくなくて……)
ヒヤッキー(可愛いよ!可愛いよはぁはぁ!)
ムンナ(気が付けば手持ちだった。あは)
ヒトモシ(この子はLv.90までヒトモシのままにする予定)
バランスもへったくれもねぇです。属性をたまぁに気にしつつレベルに物言わせてゴリ押しするのが私の戦闘パターン。ダメだね、トレーナーとして。
ポケモンクリアしたら何やろう……。





<<>>


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -