りあたいぃぃぃぃぃぃ!主にゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか本の話だけ。ごめんなさい。先に謝ります、ごめんなさい。



2012/11/22

テスト終わりましたー!!!いやぁ、期末テストさえ終わってしまえばあとは私の天下ですことよっ!

というわけで、テスト終わって早速PCいじってる響夜でございます。いやはや、定期テストって大体範囲決まってるので勉強が楽でいいですよねー。その代わり小さい点差でかなり引き剥がされますが。……ふっ、あの時は屈辱でした。

それはそうと、今日はいい夫婦の日ですよ!こんな日だというのに片方の親は単身赴任でかぐらを舞ってるという。神楽……神楽かぁ、いいなぁ神楽。私も踊りたい。

トキヤトリップが順調に進んでてビックリしますなぁ。珍しく話がつまらない。トキヤさんが冷たいですが、冷たいトキヤもかわゆく見えるかなり目がおかしいゲフン。とりあえずセシルをひとに戻してあげたいけどタイミングが見つからん。しかしセシルというとFF4を思い出すなおっと話が逸れた。

そーいやビタミンZ(知ってる人いるかなぁ…)の新作出るらしいですねー。確か1月後半?買いたいけど3月までおあずけな状態なのです。あぁ、欲しいですのぅ。お気に入りは那智くんです。多智花氏も好きだー。でも一番は瑞希ですな!!!





2012/11/11

えっ、英検二次試験受けてまいりました……。いや、もうね、そのね、死にたくなってきたんですよ。とりあえず、初っ端のMay I come in?で全力で噛んだ。なぜそこで噛むのかというくらいにかんだ。気を取り直して試験を受けましたが……自己嫌悪?ふへ。笑顔で受け答えした私頑張った。頑張ったようん。そのあとは友人を無理やり引きずってアニメイトで遊んできました。帰りはモスで飯を食ってからバスでのんびり〜と。うたプリのアンソロ買ってきたんですけど、表紙があきさんなんですよ!あきさんが表紙書いているんですよ!あの方のクリアシートがつくときいて全力で購入しました800円がなんぼのもんじゃい。

はぁ、素敵だあきさんの絵。クリアシートは家宝にしたいと以下略。

そうですなぁ〜、そろそろaphの夢も書こうかなぁ。よし、書こう。トリップで。逆トリも美味しいけど……。





2012/11/08

ヘタリア熱が再発してきた響夜でございます。最萌は本田氏。トーリスさんやノルさんも大好きです。トリップとか92主で書いてみたい。魔導学園という線も忘れちゃいけませんなぁ。……とりあえず青春日和(aph長編)は凍結しちゃってますが。

そうそう、話は変わりますが、黒執事の新刊、結構前にでましたねー。なかなか本屋に行けなくて、どうにか今週頭に買えたのですよー。いやはや、読んでない方いたら若干ネタバレですが、シエル可愛い。シエルが可愛すぎて禿げる。そして青寮のトップの人、若干真斗に似てr(殴
どんだけ真斗好きなんだよって話ですよ。(違うw)
11/11に同人イベントあるんですが、英検二次があっていけないorz
帰りにアニメイトに寄ることでこの切なさを吹っ飛ばしてこようと思います。英語苦手だ。





2012/10/24

mediumとlongの境目がわからなくなってきた今日この頃。さてどうしたもんか。long作りたいんですが、mediumになりそうで怖いんですよ。へへへ、どうしたものか。
とりあえず、トリップものを書きたい。トリップ大好きなんですよ、とくに終わらせ方。トキヤ落ちでトリップ書きたいと思う。原作知識アリで行かせたい。





2012/10/16

5000hit!!!!!!!!
あっ、ありがとうございます!こんな所見る人少ないと思いますけど、御礼申し上げますっ!!
うん…嬉しいものですね。これからも精進しようと思います!おわり!
短い、とか細かいことに突っ込んじゃ負けですよ。





<<>>


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -