りあたいぃぃぃぃぃぃ!主にゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか本の話だけ。ごめんなさい。先に謝ります、ごめんなさい。



2012/09/17

学園ヘタリアを思い出したようにプレイしてみる。そういえばイタちゃんをクリアしてなかった…ということでなんとなく、ね。隠しキャラの存在に気づいて、早くそのキャラ出したくていたちゃんを猛ダッシュでクリアしてる最中でございます。しかし、気が付けば本田さんルートにいっちゃってるという。何なんだ私はどれだけ本田さん好きなんだ。
はぁ……たまには更新しないとなぁ。





2012/09/15

APHを久々にニコ動で見た。泣けるAPHタグにはまりにはまってさっきからガン泣きしているわたくしでございます(笑)
うーん、とりあえずゴミ箱にたまったティッシュを見て私どんだけ泣いたんだよって思うわけですよ。あー!APH熱が再発しそうですなぁ。よっしゃ、気が向いたらやっちゃいますか!
ちなみにpkmnの方も順調です。私の可愛いドレディアがレベル88まで成長しました。ここまでくると(というか50あたりで)覚える技なくなってくるので、なにこれキター!とか、そんな感動は薄れてきますね。でも私の可愛いドレディアのためならばなんだってやってやりますよ。あと一週間以内にドレディアちゃんをレベル100にしたいと思います。これくらい頑張ったのって、ピカチュウバージョンのときコイキングをレベル100にした時以来かしらん…。
えへ。とりあえず明日は志望校突破トレーニングとやらがあるらしいので早くねることにします。一応受験戦争真っ只中なガキなんで(笑)
じゃ、おやすみなさい。





2012/09/09

メイト行ってきたぁああああああああああああああああああああ!!

いやぁ、なんかいろいろと久しぶりで面白かったです。ちょ、住処ぶっちゃけることになるけど、面白いのあったんですよ!急襲戦隊ダンジジャーというやつ…。うわ、一発変換できちゃったよ…。きゅうしゅう、まで打ったあたりで予測変換でちゃったよ。すげぇ複雑な気分です…。とりあえず長崎さん(ダンジイエロー)さんに惚れたのでファイルを購入えへへへ。あと、ヘタリア…どうせ少ないだろと思って行ったらフェア的なもんやっててテンションだだ上がり!しかも通常時じゃおいてないヤツとかも入荷しててもうキュン死するかと思いました。ファイル、バッジ、ランダムキーホルダー、ステンドグラスしおりを購入。おまけでもらえたコースターに香港くんがあったんで今なら死んでもいい……うそうそ、むりまだ生きる。

ついでによったBOOKOFFでは葬儀屋リドルを見つけて3〜5を購入!いいですよ、リドル。

と、こんなかんじで遊んできました。おめー何してんだって話ですよね。あはは。とりあえずイタちゃんバッジとハンガリーさんキーホルダーをうっとり見つめながらなにか書こうと思います。うたプリはあんまいいのなかったんで放置してきました。あは。

長くなったなぁ……。文。







2012/09/03

ポケモンを引っ張り出してやってみる。ちなみにホワイトですよ。NさんカッコイイよNさんはぁはぁ。とりあえずドレディアさんが美人すぎてチュリネ時期からウハウハいいながら育ててます!ただいまネジ山攻略中なんですが…あるぇ、昔の記憶を漁ってもこの場所の出口がわからなくなってきたヨ……。頭痛くなってきたし、トレーナー多いし、土の中から人出てくるし……。泣きたくなったんで一旦中断。明日テストなのに何してんだ状態ですが気にせず気にせず。しょっぱなからわかる人しかわからん話サーセン。育て屋って便利…。そしてドレディア可愛いよドレディアはぁはぁ。NさんもカッコイイよNさんはぁはぁ。
結論→はぁはぁしすぎ。





2012/09/02

とりあえず思い立って改装。まぁ、九月だし、秋だし、いいんじゃないでしょうか!というわけでついでにリアタイ始めたわけですが…。主に話すことと言えば日常とか、そこそこニコ厨なんで変に語ったり、ゲーム語ったりします。いろいろごめんなさい。先に謝ります、ごめんなさい。





<<


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -