りあたいぃぃぃぃぃぃ!主にゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか本の話だけ。ごめんなさい。先に謝ります、ごめんなさい。



2013/03/21

じょあ、やくるとじょあだーれのーもっのー。

………俺のモンだ!!!!

というわけで、今ジョアを飲みながら、学校課題をこなしている次第であります。いやぁ、ジョアってはじめて飲んだんですが、意外とおいしいですね。そして課題が終わらない^p^
手ぇつけてんのが、評論文の要約と、入学にあたっての決意がどうこう。そのた三種類程度の作文。…なんだろう、この鬼のような宿題は。冊子三冊分が各教科ございます死にてぇ。そしてジョアが切れた。

現実逃避って大事だよね、と思いながら、ああそういえば更新しないと。とこっちに顔出したら現実に戻れなくなりました。きりっ。
スターリッシュのブックカバーをつけて感想文用の森鴎外の本を読んでいます。(中と外のギャップひどい笑)教科書に載ってないやつで、指定作家の作品とか。読書好きが幸いして、ほとんど読んだことのある作家だったので、よっしゃとガッツポーズしつつも、それなりの高校に行ったんで、アホな内容じゃだめだよなー、ってもう一度読み直しております。山椒大夫にしました。森鴎外の。オウムガイじゃないよ。弟が森オウムガイって言うんだ。失礼な奴め。たしかに昔に生息したよ。でもあれは貝だ人類じゃねぇ。長くなるんで、続きは追記のほうに。
追記





2013/03/19

ども〜私です。只今、父方の実家に居りまする

いやぁ、携帯って便利ですなぁ。楽しい楽しい!

とりま、遊んできまーす熊見てくる熊





2013/03/08

復帰しましたあああああああああああああああああああ!いやぁ、受験って重いですね!落ちそうとかマジで考えたくありません!しかも最悪なことに今回は理数が激ムズでした。
文系を 振り落とそうと したんですね。 わかります。
ともかく、発表後にずぅううううん、と落ち込みそうということで今のうちに更新ゴリゴリしときたいと思います。新シリに手を出したいが、そしたらトキヤ連載の更新がのんびりになりそうで…。
むぅ、とりあえず完結を目指して出発進行ーッ!しなければ。

そういえばオールスター出ましたね。うちの母が、地方でさらにamazonなのに当日に届いたー!とわちゃわちゃしながらレイジくんにお熱です。私が受験二日目ということを忘れそうだったというくらい(弁当!ママ弁当!)楽しみにしてました。レイジさんを。溺愛テンプテーションばっかやってます。すでに王冠PRO以外つけちゃった☆という。我が母ながら恐ろしい…。はい、お察しのとおり母と私でうたプリにはハマっております。うちの母はキャラにハマった方ですが。レンちゃん翔ちゃんレイジさんが居ればそれでいいらしいです。タペストリー買ってました。すごい愛………。まぁ藍ちゃん買ってる私も私ですけどね!

music2出ないかなぁ……。乙ゲーじゃなくて音ゲーしたい(笑)

よぉおおおおおおおし!遊ぶぞっ!デザートキングダムのPSP版も買ったし、カヌチもしたいけどアルコバレーノ!もやらないと…。スタスカも買わないとぉおおお!金欠になりそうです。










2013/02/13

どうも私です。私立普通に受かりました!しかも結構点数高かった!このままいけば、第一志望の高校に真ん中くらいの成績で入れるそうです。むー、よし、頑張ろう。でも今回苦手な数学が簡単だったから、ってのがあるんですよね。もし本番数学がレベル高かったら確実に死んでる。まぁでも自分は、社会と国語と理科が得意なんで、どうにかなるかなーっていう、ね(笑)

社会は俺の嫁。ヘタリアにハマった頃からハマりだしましたなんて単純な思考回路。でもね今はポケモンがあついのよ。久しぶりにホワイト引っ張り出して遊んでたら、そうだ確かライモンにバトルサブウェイ的なのあったなー、って思って廃人根性でシングルを100連勝する気で遊んでたら、突然なんかセリフの長い人に遭遇。スタイリッシュにずびしぃ!と指差し確認(っていうらしい)してくる黒コートの男…つまりノボリさんに惚れました。そして公式やら虹やら漁ること数週間。おい受験生何やってんだとかいうツッコミは受け付けませんえへへへへ(笑)

あ、噂のノボリさんシャーペンもゲットしました!ただ普通に一般で売られてるシャーペンのカラーがノボリさんのコートに似てるっていうだけというね。でも欲しいのね。

そういや今、PM2.5が凄い勢いですね。こちとら九州民なんで被害がやばいです。家族ほとんどが喘息持ちなんで家がゲホゲホです。母がとてつもなく死にそうです。血圧がやばいです。実を言うと私もやばいです。あまりのヤバさに体育でサッカーしてるときに倒れました。で、外でるなと言われましたいや無理でしょ。

長くなりましたが、私はまぁ正常に生きてますよっていうね、報告ですね。最近めっきり更新してませんが、隙を見てダストに放り込んでます。だって、楽だもん。ぱぱっと書けるから。

あー、ポケモンを隠しで扱おうかな!嘘ですごめんなさい!公立まで我慢します!





2013/02/02

ふぅ。とりあえず私立受験が終わりました。でも志望校は公立なので、あと一ヶ月ほど苦しい日々が続きます。そのストレスは小説で発散するのが一番ですな。英語わかんないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!数学なんてっ、数学なんてぇえええええええええええええええええええええええええ。

…受験生を励まし隊。なんてのをプリンスどもで結成させようかしら。

そういえば、友人が私立合格したとか!とりあえず、おめでとうと叫んだことを覚えています。いやぁ、やっぱ人の合格でも喜べる人じゃないとね。

最近、うちの母の冗談言いっぷりがひどい。落ちるだのすべるだの、受験生のいる家庭とは思えないくらい賑やかです。それがとりえです。……あー。プリンス×幽霊夢主で書いてみたい。追記にちょっと書いてみよう。追記





<<>>


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -