りあたいぃぃぃぃぃぃ!主にゲームとかゲームとかゲームとかゲームとか本の話だけ。ごめんなさい。先に謝ります、ごめんなさい。



2013/01/20

お久しぶりでございますうううううう!!さて、受験の方も迫ってきたわけで、それなのにフリーダムな私ww大丈夫かwwww
ええと、土曜も塾で授業、日曜は実践テスト(毎週合計八回ほど)の日々ですが私は諦めません!(PCをいじることを)

そいえば、beautiful Loveと Still Still Stillを聞いております。ヘビロテです。いやぁ、藍ちゃん可愛い藍ちゃんはすはす。藍ちゃんにはすはすし過ぎて弟に変な目で見られています。ミュージックプレーヤーはナノを使ってるんですけど、サブでシャッフル持ってて、そのシャッフルに二曲だけ入れて永久ヘビロテ。幸せですねーハッスル!ふぅ!

と、言う訳で久々に書いちゃいました。longとか。あはははは。

「藍ちゃん愛してるううううううううううぅううう!!!!」

「何言ってるの。馬鹿?」

「えへ」

こんな話を書きたい(ぇ)





2013/01/05

あけましておめでとうございますー!
さて、年が明けてすでに五日が経過いたしましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたくしめは今更の年賀状を必死に書いているところでございます(笑)

いやぁ、新年の瞬間、皆さん何してました?私は近所の幼馴染の寺でおしるこ配りのお手伝いしてました(笑)年越して三分くらい経ってから、「そーいえば年あけたね」「嘘まじで!?」といった感じですのぅ。何してんだ私。それから幼馴染Tちゃんと一時間ほどお話しして帰ってきましたよー。帰り着いたの一時。かれこれ一時間半ほど寺におりました。煩悩の数だけ鐘を打つ……って108つですよね、それって確か、
四苦八苦→4×9+8×9=108
ってアレがあるらしい。(アレってなんだw)

ちなみに明日は模試があるのですがフリーダムに過ごしています。なんかアレですよ、現実☆逃避。という。テンションすらおかしいので要注意。

ま、久しぶりの更新でした。君一(きみいつ)と省略された君と一緒の物語は、おわかりのとおりトキヤ落ちですね。使用人Aの日常も更新せねばと思うのだが……(何しろ更新夏で止まってる)気力がない。大丈夫、凍結だけは断固阻止しますんで。こんなところで心意気語ってもアレっすね。

最近ダストの増加率が半端ないです。もうこれは短編においていいだろ、という長さのブツまで置く始末。いや、ダストの更新って気楽なんですよね。どうせダストだから自由にぶっ飛ばせる、みたいな?ギャグがかきたい、ついったのやつも書きたい。でも書くべきものはテキストの解答。辛い。

さて、長くなりましたが…。今年も響夜ともども、このサイトをよろしくお願いします!





2012/12/30

生存確認ー。一応生きてました。えっへへへ。
はい、というわけで本日は真斗さまの誕生日でございますね!リアルがとてつもなく忙しいというか辛い受験生活を送っていますので、五日ぶりのPCに心躍る気持ちでありますうえっへいひゃっほおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

このままのテンションで真斗さんの短編大量生産しちまいたいな!だけどきっとほとんどがダスト行きだネー。イッテQ生放送みながらひゃっほいひゃっほいやってます。マジック頑張ったね…。笑ったよ…。

というわけでマジックネタ書いてみた。ダストあたりに放り込む予定。今日中には…?うん、多分頑張る。





2012/12/08

アムネシアをどこぞから引っ張り出してやり始めました。昔にイッキだけクリアしてあと放置だったんですけど(ウキョウルートないのかなとか思ってた)そういえばと思ってプレイ中。現在猛スピードで攻略して三日目でウキョウルート開きました。どんだけやりこんだ私(笑)

まぁ、アムネシアってのは、なんか非常識なことにより記憶を失った主人公が、精霊オリオンと、恋人の誰か(シン、イッキ、トーマ、ケント)と一緒に記憶を取り戻していく物語。まぁ実際、恋人には記憶喪失ってバレたらヤバいとかなんとかで伏せてるんですけどね。記憶喪失ってこと。頑張って友人や恋人から記憶の糸口探り出そうとする主人公可愛いですー!全員のgoodエンドをクリアするとウキョウって人のルートが出るんですけど(真相編みたいな?)…う〜っ!最高!ウキョウさん最高っすよ!中の人は宮田幸季さんで、まぁ私の大好きな声優さんの一人です。宮田さーん!いい声っ!そして病んでゲフン。

ウキョウさん純情で可愛いです。あの可愛い声で一人称俺とか最高ですもぐもぐ。

とまぁ、わかんない人には面白くない話ばっか書いちゃいましたが、もし興味がでたら是非!漫画もありますので中古で(Amazonとかで)ポチっちゃってください!

う、ウキョウさん素敵だよ…。ウキョウさん大好きだよ…。最近のお絵かきもウキョウさんばかりでどんだけ中毒wwwwwという状態(笑)





2012/11/29

髪を二十センチほどばっさり切りました!それでも腰より下にある私の髪ぇ(´Д`)
毛先が傷んできたし、頭重いし、ということで母に相談したら、じゃあ切るかという話になり、自分家でばっさり。ほんと、毛先だけやる予定だったのに、母がばっさりやりやがりました。最初はボーゼンでしたが、意外と便利ですね。今まで足にまとわりついて邪魔だったのに、なんだろう、このスッキリ感。これで髪を上でくくらなくてもいいっ!ぐっじょぶ!母上!
さてさて話題はかわりまして、最近、君と一緒の物語を書くのが楽しいですねー。みなさん、地味にアンケとかも参加してくださって私は嬉しいかぎりです。遅れましたが、6000hitありがとうございます。さて、久々の朝更新だ。寝起きのテンションwww
学校がんばろう!





<<>>


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -