2013/03/21 15:12


と、そんなこんなで、宮崎の父方の実家にやって来てつかの間の休暇を楽しんでおりますあれ勉強しかしてねぇ。PSP…あっ!!そういえばうたプリのミュージック2製作決定だそうで!!娘と母で狂喜乱舞して喜んでおりまする!出るとは思ってましたけどね。うーん、全員分のCD出し終わって製作あたりだから…よくて八月、十月あたりですかね。わくてかしつつ待ちましょう。乙ゲーもいいけど、私は音ゲーのほうが好きだ!

アニメ第二期も四月からあるそうな。私ん家はBSとかそんなもんねぇんで、見れませんがね^p^

くそう。では、これ以上長くしてもアレなんで、うたプリ話はまた今度。(どうせ独り言のようなもんですがw)そうだ、拍手いつもありがとうございます!まさかぱちぱちしてくれる人がいるとは…。やる気がでますよーっ。







prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -