ブログ | ナノ

タバレ注意



10/19(Sun):!!??

前回の日記から約3ヶ月も放置とか……な、何という事だ……((((;゚Д゚))))
お久しぶりですこんにちは本当にすいません!!!!!
仕事の繁忙期が終わったので小説書こうと思ったんですけど書けませんでした!(白目)
かつてない程のスランプです。もういっそサイト閉鎖した方がいいんじゃねーかな、コレ……。
もうちょっと頑張ってみます。それでもダメだったら潔く閉鎖します。


せ、せっかくの久しぶりの日記なんだから暗い話はしたくないんだぜ!!!
最近の近況とか……って思ったんですけど仕事してゲームしてアニメ見て寝るという生活なので通常運転ですオワタ\(^^)/
アルドノア・ゼロの最終回で瀕死になって(スレインンンン……!!!)バディコン完結編でトドメを刺された感じです。もう誰も信じない……。
青葉ヒドくないですか!!?ディオのこと青葉なしでは生きていけない体にしておいてあんなあっさりお別れしちゃうなんて!!!(※公式です)
あとビゾンさんから溢れ出る小物感が本当に本当に悲しくてショックだったなあ。
完結編なんてなかったんや……。

ゲームもいっぱいやりましたよよよ。
とりあえずXはどっちの主人公でもクリアした結果アルエリ可愛いなって思いました。
いやーー屑ヴィンいいですね!28歳と12歳ってかかし先生とサスケェと同じ歳なんすねウン大丈夫全然問題ない。
おっさんとリタっちなんて20歳差だものーー16歳くらいなんて事ない(笑顔)




07/24(Thu):さんしゃいんのーー

展望台に行ってきましたよよよ!
夜久さんちっちゃくて可愛かった……死ぬほどパネル写メって来た。
ところでアニキュー!1話のしゃがんで飛雄の悪口言ってる金田一と国見ちゃん可愛すぎじゃないですかね……!!!
国見ちゃん最近気になります。ソワァ。


ガイ誕小説はもう少しかかりそうですほんとうにすい、すいませ……!!!
パラレル書こうかな〜〜、とボンヤリ思ってたんですけど折角お誕生日祝いなら去年のJ誕の続き書きたいなー、なんて。
ジェイドの誕生日に妊娠発覚(妊娠3ヶ月くらいで)だとちょうどガイの誕生日のあたりに出産なんですよ!スゲー!!JGまじ運命の2人ですねーー!!!
そんな訳でアドリビトムで2人目を産むガイ♀ちゃんの話でも……と思ったんですがパラレルとモロ被りじゃねーーかァ!!!ってなってちょっと悩んでます。ムム。




07/05(Sat):わーーーい!!!

明日はすごく久しぶりの土曜日休みです。しっ死ぬほどゲームしてやるうううう……!!!

TOGfがスゲー面白くて何故今までプレイしなかったのかと激しく後悔。
私の戦闘PTがヒューバート(操作)、パスカル、教官が固定であとは気分で変えてるんですけど、それを見てた妹の旦那に「アスベル入れてない人初めて見た」ってドン引きされたんですけどエッそうなの……??
確かにアスベル強くてマンセーになりがちだけど、私どんなに弱いキャラでも好きなキャラを使うってどのゲームでも決めてて(ヒューくんは強いですけども)、FEとかいらない子でも全然使うしむしろ弱い子の方が燃えるっていうか萌えるっていうか(略

そんな感じでドン引きされながらも楽しくプレイしています。教官の水着がリアルに変態っぽくておまわりさんこっちですしたくなるほどカワイイです!!ヨッ紙教官!!!(褒め言葉)
ヒュパスちゃんもすごく可愛くてパスカルの制服手に入れるイベントの画面ずっと見てました。
目が離せないんですよっ!!って……それもう殆ど告ってるじゃないですかヤダーー。
キーメルに続き早よ結婚しろカップルですねヒュパスちゃん。
いいぞもっとイチャイチャして下さい!!!(土下座)


ガイ誕を祝えなかったせめてもの罪滅ぼしとして今月中にはパラレル更新したいんですけど誕生祝いなのにパラレルって……パラレルって……!!
ひとまず頑張ってみます(本当にな……!!)。



06/26(Thu):おっおっ

前回の日記から1ヶ月ぶりですいませんこんにちわ!!!(スライディング土下座)
仕事→家→仕事のエンドレスで毎日元気に死んだ目です!元気だけが取り柄です!!(白目)
そんな私の最近の癒しはアニキューなんですが、おじゃんぷではノヤっさん大好きで東西を応援してるんですけど(この私がヘタレ攻にハマらない訳がない)何でかアニメだと飛雄にものすごく夢中です。
う、動く飛雄かわいすぎじゃない……??
すごく関係ないんですけどアニメ始まるまで飛雄の声はウッチーだと思ってました。思い込みコエー!!!


あと妹が突然TOGf貸してくれたので始めました。ヒューくんくっそ可愛くてチビりそうです。
べっ別にパスカルさんの事なんか全然好きじゃないんですからね!とか言いつつ気付いたらパスカルと結婚しちゃってるといいと思うよ。



05/17(Sat):すいぷー月間

まだまだ続いてます。
久しぶりにやったせいか睦のヤンデレに本気でビビってしまった……。
何分待たせんだよ!のとこマジ怖いです。あとカニバも苦手なので怖いです。
蓉司がメスじゃなかったら普通の友達でいられたんだよなー、とか考え出すと本当に死にたくなってきますね。善弥もお肉さまさえ無かったら出来損ないにならずに済んだしね。
ひとまず本能ルート終えたのでこれから理性ルートです。
屋上からプール……ううっ……。


あ!やっとDOD3資料集の小説を読んだんですけどね、これこそ記念ボックスに入れるべき小説じゃねーのかと。
だって3の資料集なのに1の小説って。知らない人が読んだらカイム?アンヘル?誰だよそれプギャーってなるじゃないですかあ。
いや赤目な私から見たらただのご褒美ですけども!

そんな訳で追記から1.3の感想です。無駄に長いうえにネタバレしまくってるよ!気をつけていってね!!
すっごくカイアンだったよ!!!^^

>>> more


prevTOPnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -