ブログ | ナノ

タバレ注意



05/06(Tue):黄金週間

終わりますね〜〜、いやほんとあっっという間でした…一歩も家から出ずにゲーム充した4日間でした。実に有意義!!!

無双7終わってないけど奇跡の5月に突入したんでひとまず喪に服します。哲蓉…ウッ……(´;ω;`)
2人には生きて幸せになって欲しかったなあって思う反面、哲雄記憶喪失ENDがもう、もうね、ほんとこれ死ぬほど切なくて悲しいんだけど、蓉司が本当に哲雄のこと大事に思ってたんだなあって分かるから、蓉司から見た一番しあわせな終わりってこの√なのかなあって。
哲雄にとってはやっぱり融合ENDが幸せなんだろうけども。
同棲ENDはオフィワの小説思い出して本当に死にたくなってくるんで私的には一番切ないです。
まあどのENDも切なすぎて愛おしくて死にたくなるんだけどね!はあ、哲蓉……ほんとうに大好きすぎてつらいなあああああ。




04/30(Wed):あーああああー

もの凄く面倒くさい事に巻き込まれてましてストレスMAXな毎日です。これオーバーリミッツ出来るんじゃない?秘奥義出せるんじゃない!!??
はあ……ほもとおっぱい下さい(;ω;)


あ、さんむそ7買ったんですけど新キャラが圧倒的ニトキラ率でビビりました。
ていうか紅蒼ちゃん揃ってるじゃないですかやだーー。
関興くんがぼんやりで可愛いですね!cv信長くんのキャラは攻派なわたしですがこのこは受かなあ。張苞くんも受っぽいですが……。
李典と楽進もびっくりするほどおほもだちでしたね!いいね!いいほもだね!!( ^∀^)

私の愛するぺーちゃんが相変わらずの不遇キャラで全俺が泣いた。ifルート1面でしか使えない……だと……??

あと司馬一族くそ可愛すぎてマジ頭抱えてるんですけどどうしたらいいですかね……まあお父さんが一番可愛いですけどね!!
嫁に頭が上がらないキャラってクソ萌えるなあ……。



04/24(Thu):えふえふ13

クリアしました〜〜!!!あとついでに13-2もクリアしました。すげーくそ、げ……いっいえいえ何でもありません^^
13は最初ファルシのルシがコクーンでパージとか言われてウン日本語でおkって思いつつグルグルまわる画面に寄ってオオオエエエエエってなりながらプレイしてたんですが、慣れてきたら戦闘が面白いの何の。
最初のあたりのギスギスした仲間関係も堪んなかったです。ビルジ湖で守れなかったろーがぁ!!って言いながらスノウぶん殴ってくれたライトニングさんマジツッコミの天才ですね!全プレイヤーが思ってた事をすごく分かりやすく代弁して下さったよね!!
サッズの攻撃モーションがすっごく格好良いけどすっごく遅くてちょっとイラついてたのもいい思い出。


ショタホープ君大好きな私の中では13-2は無かった事にしたいと思います。
幻水2→3でのフッチのトラウマが……ううっ……。
13-2なんて無かった。ワイルドオーパーツを必死になって探した事も(白目)クリスタリウムを適当に成長してたら何か2人とも中途半端なステータスになった事も(涙目)大人ホープ君が変な女に腕組まれて満更でもなさそうなのを鼻ほじりながら見てた事も(フーーンほじほじ)あったような気もしますが多分気のせいですね!ウン!!
あ、ノエル格好かわいくて大好きでした^^



04/09(Wed):バディコン

にこにこで一挙放送やるんですねー!うわははは楽しみい!!綺麗なビゾンさん十分に堪能しよう。いやどんなビゾンさんも大好きだけども!
最終話のディオがほんと正妻の余裕っていうか青葉のことすっごく良く理解してくれてて、何かもうそれだけで満足してしまった……。
失敗だらけの過去を何度もやり直して今の青ディオ夫婦になったって事ですね分かります^^
「俺が過去に戻ると寂しがるヤツがいるからな〜〜」「……??俺のことか!!」の可愛さといったら。2話のツンギレちゃんから良くここまでデレさせたものだね!青葉すごいね!!
それに比べて最後までヒナにアクセプションして貰えなかったビゾンさんテラカワイソス(・ω・`)

あおばといえばDMMDがアニメ化らしいっすねーー。とっ咎狗のトラウマが頭をチラつきますが素直に楽しみです。
あ、あとニトキラのエイプリルフールのやつ、くっっっそ笑いました。蒼葉ちゃん何てお店で働いてるんや……!!!



03/29(Sat):ファーーwww

サムメンコの最終回ひどすぎワロタ。
いやあそこまで突き抜けてるの逆にスゲーですけども!ああいう感じ全然嫌いじゃないけども!!
まともなやつなど誰もいなかったでござる(´・ω・`)

キルラキルは最後までほんと胸熱展開でしたねーー!!!
皐月さまと鮮血がほんと格好良くて大好きでした。鮮血ウウウウウウウゥ!!(´;ω;`)ブワッ
ところでガマ先輩とマコちゃんの挙式はいつなんです??


今はバディコンの最終回だけを楽しみに生きてます。
いや楽しみなような怖いような……好きキャラビゾンさんのブッ壊れ具合、何ていうか……き、嫌いじゃない……(ゲス顔)
雛に突然のキスとかすごいいいゲス展開でやだーービゾンさん超いいクソキャラじゃないですかーー!!
ところでわたし、雛とビゾンさんは付き合ってると思ってたんですけど違うんですかね?
付き合ってなくてあの束縛とキスは流石にひ……くかと思いきやすごく滾るじゃねえかあ……!!
あ、ディオもすごく好きです。うっちーはツンキャラすげー上手いすなあ。CPは当然のように青ディオです^^



prevTOPnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -