ブログ | ナノ

タバレ注意



02/07(Sat):ふわーー

TOZのOPめっちゃ格好良いっすねー!!!シリーズ中で一番好きかもしれない…。
とりあえず導師の夜明け見ました。ミクリオくんの正妻感ハンパない。ウホッいーい嫁です。
ミクリオくんの為にもX2二周目終わらせるね……!!!
絆武器のお陰でとても順調です、二周目。初回死ぬほど苦労したユリウスendも数分で終わるとか…チートにも程があるよおお!さすが絆!!!

あと友達が何故か急にルミナスアーク3を(本当に何の前触れもなく)貸してくれたので始めてみました。SRPG大好物なので嬉しいけど今おばちゃんとっても忙しいよ!積みゲーいっぱいあるよ!!
主人公のなかなかのDQNっぷりに若干萎えつつも戦闘がとても楽しいです。
でも人とぶつかったらとりあえずごめんなさいしようね。女の子吹っ飛んでるからね^^



01/25(Sun):明けまして

おおおおめでとうございます!おめー今何日だと思ってんだよこのksがって感じですけども!!おっおめでとうございます!!(白目)

年末少しだけ時間があったのでコードギアス見ながら掃除してたんですけど、まあ当然のように掃除どころではなくなったていう。
前半の甘ちゃんスザクも大好きですがナイトオブゼロになってからの色々吹っ切ってぶっ飛んでる彼がもう本当に本当に好きです。
あの脇丸出しのパイスーって冷静に考えるとすごいですよね!あれってルルーシュが考案したのかなとか考えるだけで胸熱ですよね!!!(必死)
はあスザルルちゃん何年経っても愛おしい……。

世間ではゼスティリア発売されてますけど私予約しただけで満足しちゃって取りにさえ行ってないよおおお\(^o^)/オワタ
だってゲオ遠いんだもの……(予約特典のカレンダーにホイホイされました)
でもプレイしなくても分かる。わたし絶対にミクリオくんのこと好きになるって。
見た目も性格ももの凄くタイプです、ミクリオくん……。

ひとまず私はX2の2週目をクリアしないといけないので話はそれからだ。
エルENDのアルエリちゃん、アレ絶対結婚してますよね?子供の1人や2人くらいいますよね???
最後そっとガイアスの手に触れるミュゼの行動が物凄く私の理想としているガイミュゼで公式スゲーなあって感心してたらルッルドガアアアア!!!(号泣)
ね、年末から泣きすぎておばちゃんの涙腺はもう限界よ……!!



11/22(Sat):こうしん

しました。ジェイド誕生日おめでとう!JG♀です!!久しぶりにエロ書いたな気がするなあ……(うっすらですけど)
この話の2人は幸せになれそうでなれないendです。旅の途中でガイが妊娠→それを隠し通してED→その後ガイ失踪、という流れになります。
あ、あれっ、ジェイドおめ、おめでと、う……???

何はともあれ間に合ってほんとうに良かったー!!
いま生活が本当にカッツカツで平日の夜PCを開く余裕さえないっていう……。
年末までそんな感じなのでちょっと死にたくなってきますね!
とりあえずテラフォーマーズとサイコパス2だけを楽しみに生きています。OPのギノちゃんが美しすぎて毎週漏らしてます。
あとルドガーのジャケットオフ2の衣装がエロすぎて動揺を隠せない。ディーラーもエロいですけどこれもすごくいいですね……!!
通常色違い衣装も可愛くて大好きです。というかルドガーが大好きです(白目)
シナリオブックのショタルドガーの破壊力たるや……これは兄さんブラコン拗らせても仕方ないですわーー。



11/15(Sat):こうしん

しましたん。何番煎じだよなユリルド胸糞小説ですが……(・ω・`)
相変わらずクルスニク兄弟好きすぎてどうしたらいいのか分からないの状態です。ワーー生きるの辛いオワタ\(^^)/

ジェイドの誕生日までにはJG♀も……書きたいな……(当然のように女体化)
付き合ってないJG♀のおせっくす話をまた書きたいなあって思ってるんですけどアレそれってお祝いにならな(ry

アルエリちゃんのゲスなおせっくす話も書きたいなーー!!!




11/03(Mon):TOX2

プレイ中でユリウスend見たとこなんですが……クルスニク兄弟……尊い……(白目)
近親相姦の領域にはどうしても踏み込めなかった私ですがこの兄弟すごい。あざとい流石バンナムあざとい。

※以下ネタバレあるよ!気をつけてね!!※

一目見たときからルドガーって童貞非処女っぽいなあ(笑顔)って思ってたんですけど間違ってなかった。なにこの夫婦。こわい。バンナムちょうこわい。
あまりにも萌えて萌えて泣いてっていうか号泣して頭痛くなったのでユリウスendの胸糞小説書きたいです。
兄さんの為に仲間を殺すルドガーはなるべくしてヴィクトルになったって事なんですねえ。ヴィクトルの未亡人匂ハンパない。
主人公がまさかのラスボスって展開が好きすぎるうえにすごく……ヤンデレホモォです……な終わりで俺得すぎた。
あとエリーゼ庇う屑ヴィンを初めて格好いいなって思いました。
Xだとエリーゼ抱えて次元の狭間にヨイショするシーンが一番好きでした。ウン萌えポイントおかしいって分かってる。
あーーールドガー可愛いなーーー!!!(白目)





prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -