ブログ | ナノ

タバレ注意



06/09(Sat):ガイ誕ですねー!

うおおおおおギリギリ間に合ったあああああ!!!!
今年もガイちゃんのお誕生日を祝えて本当に嬉しいです^^
おめでとうガイちゃん!今年のガイちゃんも幸せでありますようにー!!
(今年も♀ですいません、でし、た…)

ガイ♀ちゃんはすっげースタイルいいので体のラインぴったりなマーメイドスタイルのドレスを着たらいいと思います!
何かガイ自身よりもジェイドの方がはりきってドレスとかその他もろもろを選んでそうで笑えます。
すいません間違えましたくっそ萌えます。
きっとジェイドは皆に美しく着飾ったガイ♀ちゃんを自慢しまくるに違いない…!
くっそおおおおお羨ましいんだよおおおお…!!!



05/30(Wed):いのせんす

クリアしましたー。
以下ネタバレ有りです気をつけていってね!!





・とにかくスパーダが可愛かった。
・ていうか皆可愛すぎだった。深刻な左不足にわたし涙目。
・プレイして20時間くらい経つまでリカルドが虎徹さんな事に気が付かなかった。
・ラスボス直前に覚醒率が70%な事に気が付き絶望(2周目やれば100になるのかなー?)
・アンジュねーさんが最強すぎて震えた。
・PTはスパーダ(操作)、アンジュねーさん、リカルド氏。
・絆値はリカルドさんが一番高かった(あれ、スパーダの予定だったのに…)
・EDのイリアが可愛くて禿げるかと思った。そしてコーダの空気さに泣いた…。
・いつでも会えるリカスパに胸熱。


だいたいこんな感じです!
全員可愛くて本当に大好きで、ストレスの少ないゲームでした。
リカルドのおっちゃんがギャグ要因だったりルカちゃまが意外と男らしかったりアンジュねーさんが腹黒くて強すぎたりハスタが登場する度に腹筋が崩壊したりと、本当に楽しくてずっと笑ってた記憶しかないです。
とりあえず2周目行ってきます(´∀`)



05/28(Mon):きらるないと

25動で視聴してきましたーー。
すげー楽しかった…次こそは絶対見に行く…!
その前に過去作品やっとかないとなー、と思って密林さんでポチってきますた。
狗だけはやった事あるはずなんですが内容ほとんど覚えてないっていう…。
アニ狗も見てたハズなんだけどなあ…???
ホント鳥脳な自分が残念で仕方がない。

そんな訳で財布が爆発しそう^^
来月は質素に暮らさないと本当に…死ぬ…(シティにはいくけど)(アルターフレンちゃんも買うけど)
でも萌えがある生活って本当に楽しいですね…!
基本的に生きる気力のないマダオな生活を送る私ですが、今は何となく毎日が楽しいです(笑)
おばちゃん頑張って生きるよ…!!


ほんでもって追記からメールのお返事でーす!
返信不要でのメッセージも有難う御座います、めっちゃ嬉しいです!!^^

>>> more


05/24(Thu):んっ、んんんん…??

ちょっと嫌な事があってもやもやっとしています。
怒ると疲れちゃうからあんまり怒りたくないんだけどな〜。
ま、大概の事はどうでもいいうえに鳥並の脳みそなのですぐ忘れちゃうんだけどね!^^

ブレス3も終わってどらまだ2周目も終わったので(クリアちゃんだけは6週しました…未だに毎回泣くんだぜ…orz)妹の旦那に借りたまま放置プレイしてたTOI始めてみました!!
とりあえずメンバー全員が揃ったとこまで来たんですが皆ちょう可愛くて悶える…。
パーティキャラも敵キャラも個性強すぎワロタ。
今までになかったヘタレ主人公とおっさんみたいなヒロイン…い、いいですねー!すごくときめきます!!
あともうね、スパーダが可愛すぎて萌え殺す気なの?って思う。
リカルドも可愛すぎてスキットに出てくる度に悶絶せずにはいられない。
もうやだ何なのイノセンス怖い。楽しすぎて怖い。
最初ルカスパかなーって思ってたんですがルカリカもぷまいっす。
リカルドとアンジュねーさんの組み合わせも好きでーす!

続きからメールのお返事でっす。いつも有難う御座いますううう…!!

>>> more


05/18(Fri):こうしん

しましたー!!パラレルでゆりふれ♀ちゃんです。
独占欲の強さだけでいったらジェイドもユーリもいい勝負でないかなー、と思っとります。
ただジェイドの方がちょっと陰湿な感じになりますけども(笑)
ガイ♀ちゃんを手に入れる為なら手足の1本や2本自分でもぎ取りそうなジェイドが好きです(…)
何ていうんだろう、こう…ガイの欲しいものを正しく汲み取って与えてあげられるのってジェイドだけな気がするんですよねーー。
そんなJGにとても萌えます…SUKI…。

ゆりふれちゃんはね!誰から見ても両想いだからね!!
結婚する時は皆からすっごい祝われればいいと思うよ!!
あの2人もやっと結婚かー、みたいな感じで。ね!(o^∀^o)



prevTOPnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -