ブログ | ナノ

05/28(Mon):きらるないと

大川さま
直メと迷ったんですがたまにはここでお返事を…!!(笑)
悪い男ジェイド、本当に楽しみです〜!
そんなジェイドに敢えてホイホイされるガイも、逆に全く気付かないガイもどっちでも萌えるよ!!
JGって本心を見せずに言葉で(時には体で)駆け引きするのがいいんですよねえ…だからこそ相手は何を欲してるんだろうって考えて探って、だんだんと寄り添っていく過程がすごく…好きです…(病気)

一緒に悪い男ジェイドに萌えてくださってめっちゃ嬉しいです!
更新楽しみに待ってますね〜っ^^


prev|TOP|next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -