ブログ | ナノ

タバレ注意



07/04(Wed):7月…??

えっ、7月!!?(マジでカレンダー2度見しました)
ど、どうりで暑い訳ですね…。
やべー、ガイ誕トップから下げたいけどホント時間がねえーー。
何かこう…夏っぽい話が書きたいですね!(超ざっくり)
水着でおせっくすとか、浜辺でおせっくすとか、まあとにかく夏っぽいおせっくs(略


帰って風呂入って寝るだけの毎日から早く抜け出したい…。
夕飯もめんどくせーので食わないっていう生活を一ヶ月続けたらなんと6キロやせました!YATTANE!!!
逆に今までどんだけ夕飯食ってたんだっていう…。




06/30(Sat):今日も元気に

休日出勤FUUUUUUU!!!!
しかも仲の悪いおばちゃんに「おめーが仕事遅いせいでこっちまで休日出勤しなきゃなんねーんだよksが^^」みたいな事を言われて何かもうほんとごめんね!!って思ったけどとりあえずすいませんって言ってその場を凌いできたマダオな私。
(でも別に私の仕事、あなたに手伝って貰ってる訳でもないので関係ないっすよね…??)
別にこっちが悪くなくても私が謝る事でその場がおさまるなら幾らでも謝るよ^^
怒るとか他人と揉めるのとか、ほんともうそういうの心底面倒くさいし疲れるから極力したくないんすよねー。
他人にどう思われてるかとか全然気にしないし…そーゆうのあんまり良くないよって友人には怒られるんですけど、もう本当にどうでもいいっていう…。
はっ…!長々と愚痴ってすいません…!!

嫌なことあったけど大好きなサイト様の更新きてたから幸せいっぱいですっ。
いつもいつも俺得な漫画をありがとうございまーす!!<<大川さま
ゴールデンヴィクトリーやりつつ足踏んだり肘鉄なイメージに腹筋が崩壊しましたwww
悪い男ジェイドにこまされる若いお嬢さんなガイ♀ちゃん…トゥンク…。



06/27(Wed):蓉誕

蓉ちんお誕生日おめでとうございまーす!!(o^∀^o)
哲蓉カラーのロールケーキ買ってきたから食すよ!!
こんな時間だけどね、まあ別にいいよね!!

毎日残業残業そんでもって土曜も休日出勤が決定してましておばちゃん気が狂いそうよ!!
ゲームしたい妄想したい何より妊婦がいちゃんが書きたいんだよおおお…orz



06/23(Sat):ねっむい

半日だけ休日出勤してきましたー!疲労困憊!!
でも明日はシティなのでがんばって生きます。生きろ。
パンフ買ってないのでしぶで新刊チェックして明日の準備したらさっさと寝ます。
ネイル直しと髪巻くのは明日の朝起きてからにしようっと…多分出来ないだろうけど…orz
お金払うのでお休み下さい!!!(真顔)


ゲームする時間はないので密林さんで買ったすいぷドラマCDを聞いては号泣するという作業を毎日のように繰り返しています(…)
よーちんの中の人は本当に上手に喘ぎますよねー。
そういえば蒼葉ちゃんの中の人もすっごい可愛く喘いでて萌えたなあ…。
あー、クリ蒼ルート…やりたいなあ…(もう何回クリアしたか分からない)
最近気付いたんですけどわたし、お互いがお互いの方だけを向いてらぶらぶしてるCPが好きみたい、です…。
純愛いいですよねー!!^^



06/17(Sun):な、何て事だ…

ガイ誕の小説タイトル間違えて、る、ぜ…。
正しくは

×ハッピーハッピーエンド→○ハッピーハッピーバッドエンド

です。こっそり直しておきますねすいません…orz
もうやだー!最近すべてがうまくいかないYO!!!
今日も休日出勤だったのでゴネクには行けず…。
仕方ねーのでどうしても欲しかった本だけ友達に頼んで私のゴネク3は終わりました…ち、ちっくしょん!!!
来週のシティは絶対に行ってやるーーー。
どらまだ本しぬほど買ってくるんだ…クリ蒼くださいハァハァ!!!


そういやあ先日スイプークリアしました。
体中の水分が枯渇するんじゃねーかっていうくらい泣きました…うわああああんんん哲蓉おおおおおお!!!
わたしいつもだったら受キャラを好きになる事が多いんですがスイプーは哲雄に全てをもってかれました…すげーよてっちゃん!!!!
呼べよ、いつでも…の破壊力まじハンパない。
もちろんよーくんも大好きです。喘ぎ声がびっくりするくらいエロかった…。
グランドエンドで頭痛くなるくらい咽び泣いたのも今となってはいい思い出です(遠い目)



prevTOPnext

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -