ブログ | ナノ

タバレ注意



05/18(Fri):ぶれす3

クリアしました!やったね!!
以下盛大なネタバレ有りです。気をつけてね!!




待ち焦がれたティーポが大変残念な結果になってしまい…おお…な、何て言っていいやら…(;ρд`c)
最後の台詞がまた切ないっす…。
そんな悲しみを乗り越え女神様をぶっ飛ばす為に箱庭最深部へ。
リュウたんの葛藤、そしてペコロスの語り…えっ?ペコロス喋って…えええええペコロス喋ってるううううう!!!!(゜∀゜)
そうか、君が賢樹だったんか。ただの玉葱だと思ってたよ…ゴメソ…。

それにしてもラスボスがすげーキモイ!!グロい!!
レイ兄ちゃんのワータイガー、モモせんせいでめいれい・回復、リュウのカイザーブレスの繰り返し→数ターンで終了。
いやー、みなさん乙っした!!
すごくサッパリなEDで拍子抜けしましたが、全体的にシンプルにまとまってて良かったです。
竜変身の演出が格好良すぎて無駄に変身させてたのも今となってはいい思い出…(笑)
あの剣を投げ捨てるモーションがすごく…格好良くてトゥンクしました…(^∀^)
ウォリアとティアマトが特に好きっす(見た目が)
竜好きには堪らない作品であった…。

-------

今日中にはパラレルあっぷする予定です。ちょう亀更新ですいません…!!!
せっかくなのでくっそ甘いユリフレ♀にしたった。後悔はしていない。
学パロの2人は手を繋いで歩く=デフォって感じで可愛いですよねーー(´∀`)



05/14(Mon):ほうっ…

人様の作品を見て死ぬほど満足しているわたしです…。
自分から派生したネタなのに、話を作る方によって全く違う作品になるのって本当に素晴らしいなあって思います。
一人であのネタはどうだろう、これって萌えるよね!って考えるのもすごく楽しい作業ですけど、誰かと分かち合える方が断然楽しい。
(」゜□゜)」{素敵な漫画を本当に有難う御座いましたー!!大川さま
馴れ初めのバックグラウンドまできちんと設定して下さっててめっちゃ感動しました…SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!
苦手な男性に自分から接触する子ガイ♀ちゃん…ハァハァハァ(^q^)

この間ぽつりと「ものすっごいエロい下着着てジェイドに迫る新妻ガイ♀が書きてえなあ…」って呟いたら隣にいた友人に「つーか君の書くガイ♀っていつもそんな感じじゃない?^^」って言われたんですけど、え、そうなの…??
ま、まあ…いいか…(いいんかい)
うちのガイ♀ちゃんは10人が10人振り向くような体の持ち主なのに本人はそれをイマイチ自覚してないので危機感が全然ないっていう。
だから告白とかしてもサラっと流されちゃうよ(o^∀^o)
無自覚にフェロモン垂れ流しだから余計タチ悪いよね!!



05/11(Fri):どらまだ

フルコンプしましたー!!ワーイ(o^∀^o)
詳しい感想はまた後でさせてね!!
何故なら3時間後には起きて仕事に行かなきゃだからね!!

幼少蒼葉ちゃん可愛すぎワロタ。
完っっ全に天使でしたね!!碧島に天使いたよ!!
唯一残念だったのは髪コキが無かった事です。
髪に感覚があるって聞いた時から髪コキくるだろってちょうwktkしてたのに誰のルートでも来なかった…需要ないのかなあああ?髪コキ…(;∇;)



05/08(Tue):帰ってきました〜

留守にしてた間に返信不要でメール頂いた方々、有難う御座いましたーっ!!
皆様ほんとに優しくて嬉ション…。
次はパラレル更新の予定でーす!!久しぶりにユリフレ♀ちゃん書くぞ〜(´∀`)

友達がドラマダに嵌り、一緒にプレイしてたら私までハマってしまいまし、た…。蒼葉ちゃんくっっっそ可愛くて生きるのがツラいです。
クリア→紅雀→ノイズ、と攻略して今はミンクさんルート中。
どのCPも大好きだけど本命はクリ蒼です。
まさかボブケのエロで泣く日が来るなんて夢にも思わなかったぜ…嗚咽が止まらなくて死ぬかと思ったよ!!


とりあえずノイズのちんこ強く噛んでと紅雀のセクロス中の鼻血には声を出して笑った。
しかも最初のノイズのエロは何でそんな展開になったのか良く分からずポカン。
わかものちょうこわい(゜∇゜)



05/01(Tue):すぱこみ

一般で行ってきまーす!!^^
明日からお友達の所に4日間お邪魔してくる予定です。ちょう楽しみ…!!
そんな訳で準備をしなければいけないんですが、あの、ちょ…ブレス3が楽しすぎてPSの電源が切れないっていう…orz
だってだって!やっとレイ兄ちゃん出てきて、何かすごいやさぐれてたからそんなとこをリュウたんにホイホイされちゃえばいいのになって思ったら…まーくっそ萌えるよね!!!
リアルタイムで嵌らなかった事を全力で後悔です。
ティーポ…ティーポはまだか…!!!

竜と戦闘する時の曲がめっちゃ格好良くて大興奮^^
4の戦闘曲も良かったけど3もいいですね〜。
あっ、勿論5も好きです!みんな違ってみんないいんだぜ…。



prevTOPnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -