ブログ | ナノ

タバレ注意



08/17(Fri):予定よりかなーり

早いけど帰ってきましたー!!
日替わりカクテルを求めて毎日行く気だったんですけど、昨日のクリアちゃんBAD飲めたからもういいかーってなっちゃって…(´・ω・`)
毎日キャンセル待ちする気合と体力がおばちゃんにはなかったのであった。
紅雀の誕生日気になるけど!歯ぎしりしちゃうくらいには気になるけど!!


新作のJG♀、たくさんの方に読んで頂けたみたいですごーく嬉しいです!ありがとうございますー!!(´∀`)
夏休みだからかなー?サイト自体のアクセス数が普段より多い気がします。
JG♀はもっと増えるべきだよね…だって私が色々なJG♀が見たいから!!(真顔)
アビスにハマってもう5年くらいたつけど未だに好きすぎてどうにかなりそうです<<JG



08/15(Wed):更新

しましたーー、JG♀の続きです。
好きだけど言葉に出来ないかわりに体だけは繋げたいって思ってるガイ♀ちゃんも萌えるなーっていう妄想から出来た産物。
付き合う前に一通りの事は済んでる2人っつーのも(・∀・)イイ!!!


そーいえば昨日の日記でぺろっと言ってたJG♀DE制限時間付きのおせっくす…わたし既に書いてましたね!!(お題の20分)
やだーー、すっかり忘れてた……。
でも時間がないって分かってるのにどうしても我慢出来なくてっていう状況がすごく好きなのでも1回くらいは書きたいなーって思ってます(^ω^)
とにかく夏が終わる前に!夏っぽいエロを!!書きたいんだよー!!!



08/15(Wed):ただーいま!!

昨日の夜中に帰ってきました〜。
はしゃぎすぎて終電逃しそうになった事は秘密なんだぜ(°°;)"((;°°)
夏コミもどらまだカフェもすげー楽しかったです!!
あまりにも楽しかったので木曜から日曜までどらまだカフェに通う予定で、す…(・∀・)
いやほら、期間限定だし、日替わりカクテル飲みたいし(まあ酒飲めないのでノンアルコールなんすけど)、19日まで無駄にお盆休みだし…。

……ただでさえ出費の多い月だというのにアホだってわかってる……。
でも自重なんで出来ない。後先考えないタイプの人間だから。┐(´∀`)┌
そんな訳で木曜の夜から再び都内に旅立ってきまーーす。


その前にJG♀の続き更新していきますねーー。
それが終わったらパラレルとー、ひたすらすきすきちゅっちゅしてるゆりふれ♀ちゃん書きたいなー。
あとがっつくジェイドが書きたいのでJG♀DE制限時間付きのおせっくすとか。
はーー、仕事やめてえなあーー(遠い目)



08/05(Sun):おぱいの日…

な、何も出来なかった…無念すぎる…(´・_・`)
こういう時の為の女体化サイトだろうがよおおおおおおお!!!!
はあ…もう…はああああ……(´;ω;`)


とりあえず今日は週末の準備とかしまーす!!
10日の夏コミ1日目には行けなそうだけど11日は何とかなりそう!良かったー!!
なので11日夏コミと、その後どらまだカフェに行ってきますよよよーー( ^∀^)
サイトで見たられんれんおのジュース(カクテル?)がすっごく可愛かったーー。
あと蒼葉ちゃんのもいわずもがな。
て、天使やで…蒼葉ちゃんはホンマ天使やでええええ…。
あとどらまだファンディスクがね!来春発売だってね!!
もーーくっそ楽しみです。それまでは頑張って生きよう。
それにしても公式イラストの紅雀の立ち位置がすごすぎて…紅雀許さない絶対にだ……(^ω^♯)
うそです、紅蒼ちょー好きです。
ヘタレ攻好きの私が鼻血セクロスに萌えない訳ないだろうがよおおおお…!!
でも本命はトリップ×ミズキな私は供給のなさに心がバッキバキに折れてます。
トリミズおくれよー!!!



07/31(Tue):わーー

明日から8月なのかーー。
ほんと月日が経つのはえーな…(´-`)
ただでさえ8月は仕事がクソほど忙しいってのに夏コミ、たいばに舞台、どらまだオンリーと予定が死ぬほどつまってるんだが…夏コミは行けるかどうかがちょっと怪しくなってきました……( ;∀;)
まあ、うん…大人だしね…我慢するけどね…。


追記から私信のお返事でーす!!
えへへへいつも有難う御座いますうううううう…!!!

>>> more


prevTOPnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -