ブログ | ナノ

07/31(Tue):わーー

大川さま
わーー、お返事有難う御座いましたっ(´∀`)
わ、私もめっちゃストーカーしてますすいません…!!(笑)
子作り編めっちゃwktkして待ってます…うおおおおお楽しみすぎるうううう…!!大川さまのJG♀エロ(*゚∀゚*)ハァハァ!!

小説の感想も有難う御座います〜、喜んで頂けたのならこんなに嬉しい事はありません( ´ ▽ ` )
お互いの立場とか結婚後の柵を考え過ぎちゃって結婚に踏み切れないJG♀とかも萌えますよ、ねー!!!
ジェイドはたかだが軍人の分際で伯爵の彼女を娶るなんて過ぎた事、って思ってて、ガイ♀は俺みたいな没落貴族と結婚してもジェイドが不幸になるだけだ、って思ってて、結局どっちからも結婚しようって言い出せないままずるずる関係だけが続いていく、とか…。
切ないけど、でもそんなJG♀も可能性としては十分有り得るんでないかなー、と。
ドライな2人も全然アリですよねーー(*´∀`*)

こちらこそいつもきめぇ妄想ばっかりですいませんんんん…!!
わーーメール楽しみです!こちらこそまた宜しくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃


prev|TOP|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -