ブログ | ナノ

タバレ注意



09/08(Sat):こうしん

しましたー、これまたお久しぶりねの古キョン…(*´ω`*)
古泉はほんと理想の攻です…美形なのに変態で何か残念っていう…。
気付けばそんな残念なイケメン攻ばかりを好きになってしまう私なのでした。

いま書きたいものめも
・学パロYF♀おせっくす
・パラレルのJG♀馴れ初め
・子育てするガイ♀
・両片思いな空折
・折紙♀ちゃんに淫語を言わせたいキースさん
・レントキ♀の初おせっくす

9割が女体化とか(´・_・`)
もういっそ女体化オンリーサイトにした方がいいんじゃなかろうか…。



09/05(Wed):ているずおぶはーつ

はじめましたー!!
な、なんだこれ……ちょうおもしれーな…(ゴクリ)
っていうかヒスイ兄ちゃんがもうくっそ可愛くて途方に暮れています…。
スパーダといいヒスイ兄ちゃんといい、最近の私は受の趣味がかわってきたような気がするなあ…(しみじみ)
CPはしんぐ×ヒスイ兄ちゃん派でーす(・∀・)

勇気のスピルーン奪回のとこでシングとヒスイをPTインしてると戦闘のあとに「ノロマだね、ヒスイ」ってシングが言うじゃないですかー。
あれ、萌えすぎて頭がおかしくなるかと思いました。
いやもうおかしんだけど。これ以上はちょっと困るってくらいおかしんだけど!
シングのやんちゃどえすっぷり…実にいい攻です(笑顔)



08/30(Thu):お、お…

お久しぶりでーす!!
社畜ことわたしです!!もう体ガッタガタ(´・ω・`)
老人にやさしくしてよおおおお…orz

先週のたいばに舞台、すっげー楽しかったです!!!
オリオンの手話覚えて土曜の千秋楽で一緒に踊りたーい!!って思ってたんですがクソほど忙しい&頭がすこぶる悪いので無理でした(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あ、土曜日の千秋楽は新宿でLV組でーす。
映画館特典楽しみ―!!( ´ ▽ ` )



08/24(Fri):しーごーとーがー

ちょう修羅場です!でも明日はたいばに舞台見に行くのでお休みもぎ取ってきたんだぜえええええ。
まあそのぶん溜まってる仕事は来週の自分に降りかかってくる訳なんだけどね(^ω^)
とゆうか今日のノルマも終わってないから月曜日死亡フラグなんだけどね!でももう気にしないの!!月曜死ねばいいんだもん!!

明日と明後日はたいばに舞台の夜公演見に行って日曜はどらまだオンリーに行ってきまああす( ´ ▽ ` )ノ
ヒロシ2にも行きたかったんだけど開催場所違うしちょっと無理かなあ…(´-`)
あ、そういえば紅雀さん誕生日おめでとうございました!!公式SSくっそ萌えた…。
ショタ葉ちゃんにケーキ作って貰ったあげく泣き顔まで見た紅雀さん……おいちょっとそこかわれや!!!(^ω^#)


追記から個人的メールのお返事でっすーん。
いつも有難う御座います!めっちゃ元気でる……・゜・(ノД`)・゜・

>>> more


08/18(Sat):ぷぎゃー!!!

最後通牒1のリンクが2に繋がってたので慌てて直しました!!
ご迷惑をおかけしてすいませんでしたー!!(スライディング土下座)
そしてそしてご報告有難う御座います!<<大川さま
後でお礼とメールのお返事させて頂きますねっ(´;ω;`)




prevTOPnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -