ブログ | ナノ

タバレ注意



07/29(Sun):こうっしーんんん

しましたーー。
昨日の話ですが…(´・_・`)
既に付き合っててらぶらぶで見てるこっちが恥ずかしいわ!なJG♀も大好物じゅるじゅるですが、誰にも気づかれないようにこっそりおせっくすだけの関係なJG♀もすきーー。
その際のBGMは他人の2人で宜しくお願いしますよっと。
あえて結婚しないJG♀もアリかなーって最近は思っています。
夫婦みたいに暮らしてても、子供が出来ても、結婚はしないっていう。
なんかもうJGなら何でもアリな気がしています…どんな2人でもすきなの…( ´ ▽ ` )


続きから私信でーーす!!
ここ見てて下さってるかわかんないんですけども…でもいいの!私の自己満足だから!(*´ω`*)

>>> more


07/22(Sun):はよざいます…

どう考えても寝すぎですがまだ眠いよーー(白目)
密林さんで買ったスイプーサントラが届いたので毎日キャッキャしながら聞いています。
善弥の曲がちょー格好良くて失禁しそう。
思えばスイプーで初めて迎えたENDは善弥BADでした…懐かしい^^
最後に見た睦ENDはもーー本当に本当に怖くてトラウマで(カニバとか猟奇描写が死ぬほど苦手な私です…)睦見る度にビクビクしてたんですが(笑)今思えば一番可哀想だったのは睦だったよなー。
善弥も不憫だったけど、彼には姫谷がいたからね。
少しは救われてたんじゃないかなー、と。
てつようは…あっ、駄目だ、てつようの事は思い出すだけで号泣するから…!!
キラルナイトのDVDも一緒に買ったので時間が出来たら見ようと思ってまーす。
めっちゃ楽しみいいいい…!!^^


じゃあ私は今からたいばにinゆーすとの時間までJG♀書きますん。
何日か前の日記でぼそっと呟いてたやつです。
大人ならではの恋愛の駆け引きって卑怯でエロくてとっても心惹かれます。
JG♀はおせっくすしてるのに好きとか言わない、言えない関係だとイイヨイイヨー。



07/16(Mon):ぱふゅーむの

なちゅらるに/こ/い/し/て/をガイ♀フレン♀リタっちの3人に踊って欲しいなって割と本気で思っている^^
このPVくっそ可愛いんで良く見てます(ようつべで)
ガイフレン組は踊りもそつなくこなしそうだけどリタっちはあんまりうまく踊れなくてしょんぼりしてそうー。そんなとこも萌える…!
頭で理解するのは誰よりも早いけど体が動かないっていう…(笑)


昨日に引き続き今日もお休みなので洗濯機まわしつつ小説書きますん。
久しぶりの連休だけど何もしてなーい!!

本編沿いのJG♀を妄想してるとほんといろんな可能性があって、あれもこれも書きたくなってくるから困る…!
今いちばん書きたいのはくっ付いてるんだかくっ付いてないんだか微妙な感じのJG♀。
体の関係はあるけどハッキリ気持ちを伝え合わないまま妊娠しちゃうガイ♀ちゃんが書きたいんだなーー。
両想いなのにすれ違いJG♀ってほんと萌えるなあああああ。



07/14(Sat):ほんと…ほんとうに…!!

大川さまの描かれるJG♀が好きすぎて死にそうです^^
まさに私の理想とする2人がそこにはあった、みたいな…こう、痒いところに手が届きまくるっていうか…。
ガイ♀ちゃんはまわりの人達から十中八九「よりにもよって何故ジェイドと?」とか言われる訳ですが、本人はジェイドの事が大好きでちょーイケメン!いい男!!って本気で思ってるので(ほら、ガイちゃんて意外と思い込み激しいうえにこうと決めたら譲らないタイプじゃないっすか…)「あ、やっぱり俺なんかに旦那は不釣合いかなあ…」っていう明後日の方向の心配をしちゃうっていう。
そんでもってジェイドはジェイドで(自分の意思でそうしたんだけど)ガイみたいな若くて綺麗で完璧なお嬢さんを自分みたいなくっそ性格の悪いおっさんと結婚させちゃった事に負い目を感じてるっていう。
お互い好きで好きで堪んないのにイマイチお互いの気持ちが通じない、両片思いみたいなJG♀…それが私の理想なんですけど(なげえー!!!)

もうほんとこれ俺得としか言いようがない。
ちょー大好きですおおかわさま!!いつも萌を有難うございますうううう…!!!
そう、好きのベクトルはガイの方がデカいっていうのが私達の萌えポインツ。
何つーか…こう…子宮とか遺伝子で恋してる的なレベルなんですよねー、ガイ♀ちゃんの好き具合って。
本能に従って自らジェイドの罠に嵌るガイ♀ちゃんな訳ですが、それはそれで本望なのです。



07/07(Sat):こうしん

すっげーー久々のDRなんだなーー。
もともと強くて格好いい受が大好物な私ですが、うちで扱ってるCPの中でも群を抜いてカッケーのはラッシュかなーと思っとりまーす。
あと私が選ぶ死ぬまでにやっておくべきゲームの1位はラスレムだったりします(2位:幻水2、3位:サガフロ)
まあゲームはシステムとかキャラ属性とか好き好きがあるから何とも言い切れないですが私は好きよ!くらいには伝えていきたいと思ってる。
どうしよう眠すぎてもう書いてる文の意味さえわからない……。
(結論:寝ましょう)


昼寝したらパラレルの続き書いてー、あとなんか夏っぽいおせっくす…書けたらいい、な…。
じゃあ寝ますん。おやすみ子猫ちゃんたち!!



prevTOPnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -