ブログ | ナノ

08/24(Fri):しーごーとーがー

大川様
日記でのお返事有難うございました〜( ´ ▽ ` )ノワアアアアイ!!
ガイちゃんのエロい水着…だと…?ガタッ!!
かーわーいーいーよー!!
意外と恥ずかしがらずに〜のくだり、めっちゃ共感しました。
多分ガイ♀ちゃんは自分の外見がどれだけの破壊力をもってるのか全然自覚してないから、わりと平気でえろい水着とか服とか着ちゃうタイプだと思うんですよね…!!
あの使用人服もえっろいですもんねー。
ジェイドの視線からあの見事な谷間を視姦したい……(あーあ)

こちらこそいつも一方的な萌をつらつらと送っちゃってすいません…!!
JG♀談義ができるのは本当に楽しくて幸せなのでいつでもメールしてくださいねー!楽しみに待ってますーー(´∀`)


prev|TOP|next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -