ブログ | ナノ

タバレ注意



09/30(Sun):こうっしーん

しましたー、パラレルでっすー。
何か、うーん…書きたいとこだけはしょったらうまくまとまらなくて何か…うーんって感じです。
まあいつもの事だね!それがわたしクオリティ!!(^ω^)
お腹がおっきくなる前のガイちゃんも書きたいなーって思ってるんですけどなかなかいいネタが見当たらず…どなたかいいネタあったら下さい!(直球)

追記から更新したパラレルの補足っていうかガイちゃんがジェイドと結婚しようと思ったきっかけの補足でっすー。
あ、読まなくても全然大丈夫です!むしろ読む方が時間の無駄な感じです(^ω^)

>>> more


09/27(Thu):ちょ、おま…

みどたかちゃんのデュエット…公式が病気すぎません、か……???
えーすさまにばんざいといい高尾は本当に真ちゃんが大好きなんですねーー。うん知ってた(^ω^)
それにしてもたっつんの歌唱力パネェ…。
あ、しゅてるんびるども買ってきましたよー!!
折紙ロックハイも乙女クラブもくっそ可愛いです…ゴクリ…。


今月が終わるまでにはパラレル更新したいーよー!!!
妊婦ガイちゃんと戯れるフレンちゃんとかが書きたいです…びくびくしながらお腹触らせて貰うフレンちゃんとか。
いつかジェイド、ユーリ、おっさんあたりでうちのこ自慢するだけの話書きたいなー。
あ、うちの嫁かわいい自慢とかもいいですねー( ´∀`)
とりあえず猥談になりそうな予感しかしねーな…!!



09/26(Wed):帰ってきまーした!

WPちょう楽しかった…ごうちゃんとスカイハイさんがまさかの共演であやうく失禁するところでした(真顔)
ど、どっち見ればいいんだよおおおお!!ってなった。
まあどっちも見たけどね!ハハ!!
映画本編でもパンフの声優インタビューでも空折ちゃん両思いすぎでワロタ。
なるほど2部では夫婦な2人が見られる訳ですね分かります。


そんな訳でタイバニ充してきたと思いきや貫徹して黒子のバスケを見ましてですねー、ちょっと頭の中が黄瀬くんでいっぱいです…。
はあんんん黄瀬くん格好いいよおおううううう……!!!
気になるCPは今のとこ

・黄笠
・緑高
・青黒

です。どのCPも嫁がしっかりもので可愛くてたまらん。萌!!!



09/20(Thu):明日から

タイバニ充してきまっすー(^ω^)
ナンジャ行ってワールドプレミア行ってナンジャ行ってドミノピザ食べてきます!!
確実にお腹壊す予感しかしませんがまーそれも仕方ねえ。
ワールドプレミア、昼はLVなんですけど(ピカデリー)夜はなんと!本会場!!当たったので!!!生ヒーロー見てくるよー!!!(^ω^)(倍率は驚愕の18倍でした……)
スカイハイさんとデートしてくる(っていう夢を見てくる)


あー、あとですねー、咎狗クリアしたので帰ってきたら軽く感想書きたいです!
とりあえず攻の人達はアキラのお尻をもうちょっと大事した方がいいと思いました。
いきなり突っ込むとか…もう、もう……!!!バッドエンドじゃねーんだからさ!!
嫁はケイスケです。しかしnたんも気になる…。
あと淫靡たんはショタ葉ちゃんと共に国宝にすべきだと思います。
ビッチ受イイヨイイヨー(゚∀゚)



09/14(Fri):らめんと

フルコンプしましたーー。
その期間なんと4ヶ月弱……もう最初の方の話とか忘れてました(^ω^)
攻略順はアサト→ライ→バルト。
俺の嫁はアサトですがライちゃんのツンデレにもソワァってする。
バルドは完璧に受でした。ライ×バルドとかどうですか萌えませんか。

以下ネタバレ含む感想でっすー。






・最初に本命アサトを攻略してしまったが為に他の男に行けず数ヶ月放置(ドラマダでも同じ事やったな…クリアちゃん……)
・アサトのわんこっぷりに終始2828。童貞×童貞の恋愛ハンパない。くっそ萌える。わんわんお!(^ω^)
・ツンデレかー、ふーん(´ー`)って思いながら始めたライちゃんルートは意外と萌えられました。素直じゃない同士いつまでもイッチャイッチャ喧嘩してたらいいと思います。
・バルドおじさんはヤンデレ要因。最後のGEのスチルのコノエちゃんが完全に若奥様でしたね可愛すぎワロタ。
・悪魔3体(あ、4体か)いたけどフラウドさんのせいでフラウドED以外霞みますね(^ω^)
・フラウド×コノエっていうかあれもうフラウド×ライ×コノエみたいな、何かもう痛すぎて強烈過ぎて思い出すだけで渋い顔になる。
・というか攻に顔射とか……斬新すぎて胸熱!!!
・あ、キルウルコンビ大好きです。中の人も大好きです(^ω^)
・結局はお父さんとその友達の痴話喧嘩に巻き込まれただけなのであった。完。


そんな感じです!!
猫耳属性ないしアサトしか惹かれるキャラいないし萌えられるかなー、とか思ってたんですが思いのほか楽しかったです!
ニトキラのすごいところは毎回曲が神だってとこじゃないでしょーか。
毎シリーズごとに全然違うジャンルなのに、それにあった曲を完璧に揃えてくるとこがこえーです。
そりゃハマるわなー!!!
When/the/e/n/d/がもう、もう……凄いとしか言い様がない。すげーわ……。




prevTOPnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -