ブログ | ナノ

タバレ注意



10/21(Sun):ウボアー

びっくりするくらい具合悪いので今日は早めに寝ま、す…。
ちょっと前に小説フォルダの整理してたらすっげー前に書いたレイリタを発掘したのでせっかくなので近いうちにあげてみますねーー。

レイヴンはさー、べっぺの皆にわちゃわちゃ囲まれて、もー何なのよーって困った顔しながら笑ってればいいと思うのだよ。
皆から愛されて構われて楽しい日々を送って欲しいと切に願っている。

それではおやすみなっさーーい( ´∀`)



10/14(Sun):いま無性に

マック食いてーんすけど休みの日は一歩も家から出ないと決めている(それどころか顔も洗わない)(もちろん着替えもしない)
昨日:昼前に起きてすぐにPS2の電源つける→明け方まで精霊の黄昏。
今日:さっき起きてマギ見た→のそのそご飯食べながらPC起動。

我ながらちょー充実した休みじゃない…??(ごくり)
お陰様で黄昏が順調すぎる。ヂークとちょこちゃんも無事ゲットです!!!
そういやあ黄昏のちょこちゃんって覚醒しないんでしたっけ…???
はーあそれにしても魔族ちゃんたちかんわいいよおおおおおおおお。



追記からメールのお返事でっすーーん。
こんな亀さん更新なサイトに遊びに来て頂いて本当に有難う御座いますうううう…!!!
ちょっと皆さんシャイニンエンジェルすぎやしませんかウッ眩しい…!!!

>>> more


10/10(Wed):わーーーい

TOHくりあしましたー!!!
鍋イベントの破壊力に恐れおののいたりAボタン連打し過ぎて右手がつったりスピルリンクの最深部でリンクカウンターがきれて絶望したりしたけど私は元気です。
公式がまさかのシンヒス推しで吹いた。あざっす!!!
あとガイちゃんのベストも有難う!全裸にベストだけとかちょうエロいじゃねーか…。

久しぶりにスタンに会いたくなったのでDやろうかなーって思ってたんですが、気付いたら精霊の黄昏はじめてました…oh…。
ダークちゃんかんわいいよおおおおおおprprpr。
魔族ちゃん達がほんともー大好きでラストは毎回魔族選んじゃうんですけど1回くらいは人間側も選んでみたいなー、なんて出来もしない事を言ってみる(^ω^)
カーグも大好きだけどー、けどー、主人公sはどっち選んでも使えるからね(^ω^)



10/05(Fri):もう10月かー

早いなー(ってこれ毎月言ってる気がする…)。
来月は結婚式が2回もあってご祝儀貧乏です。
あーー、やべえそろそろダイエットしないとなあ…。
とか言いながらじゃがりこ食ってますがね。知るか!!


すごく突然ですけどジェイドは子供が産まれたら職場の机に写真びっしり置いたりPCのデスクトップとか携帯の待ち受けとか全部子供(を抱っこしてるガイ)にしてそうですよね。
産まれる前はスカした態度で「子供なんて可愛いんですか?」とか言ってたジェイドもいざ産まれてみたらまー夢中になるといいよね!
それをピオニーに見つかって「ちょwwおまwwwどうしてこうなったwww」「どうですかうちの子が一番可愛いに決まってるでしょう私のガイが産んだ子です可愛くない筈がない」とか真顔で言っちゃう訳ですよー、そんなJG♀下さいprpr(^ω^) 

あと産まれた子があまりにもジェイドにそっくりで誰に見せても笑われるとか…。
ユーリ「う、うは…出産おお、お、おめで…ぶはっ!!!」
フレン「ととととても可愛い赤ちゃんですね!じぇ、じぇい、ど、さんにっ…そっくり、そっくりで…!!!」
フレンちゃんも噎せるほどのそっくりさ。
おいガイの遺伝子どこいったみたいなJG♀赤ちゃん下さいprprpr(^ω^) 



10/02(Tue):あっ…

先日の日記(の追加)で書いたぱられるガイちゃんの設定ちょっと間違え、て、た…。
ファブレ家に引き取られたけど養子になった訳ではなく、居候に近い感じです。
高校生になってからは使用人として住み込みで働くかわりにお給料貰ってる設定(その頃に双子ちゃんが生まれる)。
肝心なとこ書き忘れてて\(^^)/オワタ。
まあホラあれです、自分というものに執着のなかったガイちゃんがジェイドにがつがつ愛されて幸せになればいいよね!という事が言いたかったのである。


ところでこれ書きながら黄瀬くんのキャラソン聴いてるんですがとてもじゃないけど冷静でいられない。
つ、つっこみが追いつかねえ…!!!
シャララも酷いけどぱーふぇくとこぴーの方もなかなかになかなかですね…oh…。
黄瀬くんマジ残念なイケメンで…トゥンク…。



prevTOPnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -