ブログ | ナノ

09/30(Sun):こうっしーん

パラレルガイ♀ちゃんは両親と姉さまが事故で他界→ファブレ家に引き取られる、の設定なのですが、引き取られる=役に立たないと捨てられてしまう、また1人になってしまうっていう不安があってファブレ家の双子ちゃんに依存気味。
2人が赤ちゃんの頃は良かったけどそこそこ大きくなってきて手がかからなくなってきて、「あれ、俺の存在意義って何だっけ?」みたいになってきた時にジェイドと出会い、その思考を見抜かれて指摘されて、初めて自分について考える、みたいな感じ。

もともと人の世話をやきたいタイプだけど、ジェイドと恋人になって初めて甘やかされる幸せを知って、ああジェイドの為に自分が必要なんだなあって気付くのです。
すぐそばにある幸せ、手で触って確かめられる幸せ=結婚、子供、みたいなガイ♀ちゃんの思考。

思ってた以上に長くなってしまった…大した話してないのにサーセン!!


prev|TOP|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -