ブログ | ナノ

タバレ注意



11/20(Tue):でーけーたー

J誕プラスいい夫婦の記念小説…な、何とかあげられそうです…!
いつもに増してやっつけ感がハンパない…くっ悔しいっ…ビクンビクン!!
明日の夜にはあげられるようにしまーーすねーー^^

そういえば高尾ちゃんは明日がお誕生日なんすよね!
うおおおお…緑高緑も書いてみたかっ、た…orz
いや、これから機会があれば書きたいんですけども(^ω^)
わたしこの2人に限ってはリバ全然おっけーです!
普段はまったくダメなんですけどねー不思議…。
でもいま一番書きたいのはハメ撮りする紫氷♀。
むらひちゃんは携帯の待受がお互いのえろい画像とかだとすごく興奮します(私が)。
もう、もうほんと……仕事やめてーなーーー(遠い目)



11/14(Wed):ね、ね、ねむい…

どうもこんばんわ!星サン聴きながらうとうと…(=-ω-)zzZZ乙乙
……してる場合じゃねー!!気付けばジェイ誕がもうすぐじゃないですか!!!
や、やべえ…何書こう……。
去年のJ誕→G誕と何となく続きのネタで書いたので今年もそれとなく繋がりのある話にしたいなー、とは考えてるんですけど。
そうすると結婚して子供が産まれたあとのJG♀とかがいいかなーいいかなー( ´∀`)
間に合うように何とか頑張りまっす!オッス!!



11/03(Sat):更新しましたん

れいりたです。おっさんがひとりでネガティヴってるだけの話。く、くらい…。
だかしかしそんなおっさんを幸せにする事に意義があるのだ…!!!


英雄外伝も一通り終わったのでアーク無印やろうと思っています。
アークのケツ出せ!聞いて元気だそう(^ω^)



11/03(Sat):お、おう……

ハロウィンもいつの間にか終わってましたね…(´・ω・`)
ゆりふれ♀現パロで親子ものとか書きたいなって思ってたんですけど本当に思っただけで終わってしもた…oh…。

仕事から帰ってきたユーリにトリックオアトリートする子供達と嫁。
フ「お菓子くれないみたいだから悪戯していいよ!皆でパパにチューだ!!」
ユ「我が人生に一片の悔いなし(鼻血)」

みたいなローウェルさん家の話になる予定でした。相変わらず頭弱い内容ですね!!!
うちのローウェルさん家の子供は全員女の子設定です。ローウェル三姉妹かわいくね??(真顔)
ゆりふれちゃんは子供が産まれてもちゅっちゅしてる夫婦だといいです。
ふとした瞬間に、あーすっっごい好き!ってなるいつまでも恋愛してるゆりふれちゃん夫婦prpr(^ω^)

それじゃあおばちゃんはヨシヒコ見て寝るね!!



10/30(Tue):あ、ああああわわわわ

風邪で寝込んでる間に黄昏クリアしてバサラ英雄外伝始めたらあざいながまさにまんまとホイホイされた私です…どうもお久しぶりです!!!
もう、もうなんなの……長政さまアホで格好よくてウザ可愛くてそんなの好きにならなずにはいられない…!!!
私の好きになるキャラの大まかな説明→アホ・天然・何となくDT臭・でも決めるとこはちゃんと決める男前。
(例:スタン、スカイハイ、ケイスケ、アサト等)
そんな私が長政さまにホイホイされない訳がない。満場一致で納得!!!

しかし何を思ったのか長政さま→お市の順でストーリーを進めてしまったのでお市クリアした後の絶望といったらなかった…いや2章でもうorzだったんだけどもね…。
でも長政さまなら空気を読まずに市のこと助けに来てくれるかなって心のどこかで期待しちゃってたんだよね……(^ω^)



あ!そうですそんな事を書く為に浮上した訳ではないのです。
私の大好きなサイト様が1周年を迎えられたのでお祝いを言いに来たのですー!!!
( 」´0`)」{サイト開設1周年おめでとうございまーす!<<大川さま

私の思い描く理想のJGを形にして下さる、本当に本当に大好きなサイト様なのでこれからも末永くストーカーしていきたいと思いますコソッ……|゚Д゚)))



prevTOPnext

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -