ブログ | ナノ

10/14(Sun):いま無性に

・黒/バ/スにょたは書かないんですか〜のかた
わーーっ、日記のネタに反応して頂いて有難うございますっ、嬉しいですっ。
くろばすもいつかは書いてみたいな〜と思ってます!!
いま自分の中でむっくんがぐいぐいきてるので紫氷♀とか書いてみたいですーー。
あとは処女じゃないけどごめんねーな緑高♀とか、わんわんお!な黄笠♀とか(あれっ、これは女体じゃなくても……)
黄瀬くんは20歳くらいで結婚して皆を驚かせればいいと思っています。
へったくそなゆきおちゃんの似顔絵書いて「これが俺の奥さんっス。スゲー可愛いでしょ!!」ってデレデレしながら記者会見したら(・∀・)イイ!!!
今年中には1つくらい書きたいなーと思ってますので、良かったらまた遊びにいらして下さーい!!
メール有難うございました!!(^∇^)


prev|TOP|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -