ブログ | ナノ

タバレ注意



08/04(Sun):更新

しまっした。パロディ更新ものすごく久しぶりですね……。
息子観察に勤しむジェイドの話をいつか書きたいなー!!
大人しくて人見知りであんまり反応のない息子くんになる予定なので観察してもさして面白くはなさそうですけども( ^ω^)



08/01(Thu):さよなら、しょうもないひと

おくむらあいこちゃんのかわいたグロスがすごく……青黒ソングです……。
PVもシュールで大好きなのです(^∇^)
くろばすは青峰くん無双のあたりが一番好きだったり。
ああゆうチートキャラが大好きなのです。



幻水4クリアしましたーーワーーイ!!
4は私的萌えキャラがいっぱいで実に楽しかったです。
なかでもポーラちゃんはほんと癒しキャラですね……目安箱のお手紙の「ポーラですよ」のタイトルだけでほわってなるよ。
何となくアクセルと結婚して欲しいと思ってるんですがどうでしょう。
アクセルも根はいい子ですしおすし。

久しぶりにテッド見たら1やりたくなってきちゃったよーー。
でも1やったら当然2もやりたくなる訳でそうするともの凄い時間が必要な訳であっティアクライスももう1回やりたいなって思ってるんですがあっラプソディアやろうウンそうしよう。
今年は夏コミお留守番組なのでお盆休みは死ぬほどゲームをやると決めている。



07/20(Sat):ガイ誕しょうせつを

トップからアビスのお部屋に下げましたーー。
こんなもんパラレル部屋でやれよお!な内容だったにも関わらずたくさんの方に読んで頂けてとっても嬉しかったです!!(^∇^)
みなさま本当に優しいですね……ウッ……。
このサイトでガイ誕を祝うのも3回目なんだと思うとちょっと感慨深いです。
これからものそのそ更新していく予定ですので気の向いた時にでも立ち寄って頂けたら嬉しいです(^∇^)


今日は美咲ちゃんの誕生日ですねー!って事でこれからケーキ買ってくるよおおお。
1人で食べるけど別に全然寂しくなんてない(真顔)



07/19(Fri):なつあにめ

Free!見てます。まこちゃんと渚くんが可愛くてはわわわわ…!!!
2人がキャッキャウフフしてくれるのならまこなぎでもなぎまこ、どっちでもいいよお(・∀・)
遥→→→→→(←)凛も気になる。ソワァ……。

進撃の巨人も引き続き見てますよよよ。
前回を甥っ子ちゃん(3歳)と一緒に見てたんですけど、リヴァイ兵長がエレンのこと容赦なくフルボッコのシーンで甥っ子がギャン泣きしてワロタ(^∇^)
巨人が出てくるシーンでは泣かなかったのにね……どんだけ兵長怖いのかと(^∇^)




07/11(Thu):わーーーん

ちょっと今年の夏暑すぎじゃないですかね!既に瀕死だよお……。

猿美オンリーと黒ばすカップが終わっちゃってこれから楽しい事がなんにもないよワーどうしよう\(^ω^)/
と、とりあえず幻水4クリアしようかな、ウン。


そういえばですね!黒ばすかっぷの席が前から10列目のどセンターという神がかった席でこれは本格的に今年あたり死ぬなって思いました!
ごうちゃん目当てで行ったのに終わる頃にはすっかりおのゆうきくんの虜に……なにあの可愛さ何なの天使なの??

せっかくなので追記から軽いレポート的なものを書いてみますねーー。ネタバレあり注意ですぞ!
あ、見たのは昼の部でーす(^ω^)

>>> more


prevTOPnext

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -