ブログ | ナノ

タバレ注意



07/02(Tue):あ、あ、あるみんんんn

アニメ見る度にあるみんを好きになっていくよ……。
かっこ可愛くて大好きです、アルミン。
幼馴染3人は誰が欠けてもダメなんだよね。3人で1つ、な関係がとっても素敵であり切なくもあるのです。
いつまでも一緒にいられるといいね。
ううっ……最後まで生き残って3人で海見るんだよーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そうだ、夏らしいゲームをやろう!と急に思い立って幻水4を始めてみました。
幻水の主人公sはもれなく全員攻派な私ですが、その中でも4様と5王子はどえすだといいなあと思っとります(^ω^)
スノウたんまじ性的……。

そういやあKの猿美ちゃんを初めて見た時「あれ、こんなケンカッぷるホモをどこかで見た事があるような……」って思ったんですが、多分ラプソのシグハーですね。
SRPG大好物にはとてもいいゲームでした<<ラプソディア




06/28(Fri):ウワワーイ(^▽^)

DOD3の限定BOX予約したったよー!!!
その前にPS3とテレビ買わなきゃなんだけどね……。

ついでに電撃の人気投票とかも見てきました。
野上さんの不人気っぷりに吹いた。2の主人公で新人類なのにまさかの13位(^ω^)エリスとレグナ父さんにすら負けちゃうってどうなの……??
カイムとアンヘルたんは納得のワンツーフィニッシュでしたね!おめでとう!!

因みに私の好きなキャラ1位はカイム、2位はアンヘルたん、3位は野上です。
野上は外見がめっっっちゃ好き。封印騎士団の白い衣装が好きですハアハア……。
中身は、うん……そこそこ好きです(笑)

発売日までに再プレイしようっと。あああ楽しみだよおおお(^∇^)
……ニーアも、やら、ない、と……だな……。




06/20(Thu):更新しました

ガイちゃんお誕生日おめでとう!!(ございましたー!!)
無駄に長うえに良くわからない話ですいません……。
長男くんがジェイドに「父さんは何で見た目そんなに若いんですか?」「若くて綺麗な奥さんがいるからですよーー」っていう遣り取りと、長男くんは1歳くらいの時からすごいファザコンでジェイドと離れるとギャン泣きする為、仕方なく子連れ出勤してたっていうエピソードを!入れたかったんですが!!無理でしたー(・∀・)

この話の中のジェイドは50歳(!)くらいな訳ですが、外見とか全然変わんなそうでジェイドってほんと怖いなあって思いました……。

長男くんを皮切りに毎年子供が産まれるJG♀一家もいいなあ(´∀`)
ユーリも勿論だけど、ジェイドも絶対いいお父さんになると思うのです!
ユーリは器用だし子供好きそうだから筒なく何でもこなすパパになるけど、ジェイドは意外と四苦八苦しながら子守してたら萌える。
お風呂入れる時とかガッチガチに緊張して疲れ果ててたら(・∀・)イイ!!

そんなジェイドさん一家を…わたしに下さい……。


PS:黄瀬くんもお誕生日おめっとさんでしたー!16歳……わ、若い……((((;゚Д゚))))



06/18(Tue):損してもあたししあわっせ

ヨエコの損/と/嘘/がすごく……ジュリジャンです……( ;∀;)
わんわん攻は本当に可愛くて萌えるなあっていうのをジュリジャンは再確認させてくれたよね…。

進撃の巨人のCPはエレリが可愛くて好きですおっお(・∀・)
これもわんわんわんこ攻ですねー。エレンは左派な私です。先週のアニメのアルミンの回想で手繋いでるエレンとアルミンがほんと可愛くてエレンとアルミンも有りだなって思いました。
ジャンとアルミンは百合っプル。先週のアルミンちょう格好良くてジュンってした。


ガイ誕小説は明日あたりにはあげられると思いますですーー!!
何書こうか考え倦ねた結果、JG♀夫婦の長男(13)が弟(産まれたて)の面倒を見る、というまったくもってガイ誕に関係のない話になりました。
JG♀の息子くんについてはどんな子にしようか数年考えまくった結果、勉強はすこぶる出来るけど頭のネジは3本くらい足りない残念なイケメン、という結果に……。
愛想のいいジェイド(が更に頭パーンしてる感じ)、と思って頂ければ概ね大丈夫かと(=´∀`)



06/14(Fri):!!??

ガイ誕が…過ぎてる、だ、と…??

|゚Д゚)))

間に合わないとかじゃなくてもう既に間に合ってないですね本当にあ(ry
こ、今月中には…な、なんとか…!!!
ほんとすいません急にミンサガやりたくなって始めたらちょー楽しくなってきちゃってほんとジャミルは俺の嫁だなって思いました。よっちん可愛いよよっちん。
しかしキャラデザはSFC派なわたし。
アルベルトがくっそイケメンですごく……攻さまです……(私はアルベルト×ジャミルを推しています。今のところ賛同者はゼロです^^)
だってさあ、アイツ……ジャミルが死ぬと「貴様ァ!許さんぞ!!」って言うんだぜ…??コレ完全にホれてんだろ間違いない。
誰が倒れても言うとかは禁則事項です。

すいません寝てないのでクソみてーな事しか書けません。あ、これはいつもの事かあ!( ^∀^)ニコッ

それでは黒ばす再放送見てクソして寝ます!2日ぶりのす・い・み・ん!!(・∀・)



prevTOPnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -