ブログ | ナノ

07/11(Thu):わーーーん

・会場に着いたのが20分前なのにも関わらず物販へ行くBBA2人→席に着いたのは開演2分前→「まさかのドwwセwwンwww」
・何やるのかなーってwktkしてたんですがほぼキャラソンライヴでした。W小野くんが天使すぎでした。
・飛び跳ねまくりのたっつん。服がちょう可愛い。
・俺の相方の誕生日だよーって事で小野D登場。チャリアあざと可愛い。
・江口くんが巨人すぎるせいで皆がちびっこに見える不思議。
・2期OPもグラロデに決定。
・鈴建からのビデオメッセージ。「1期に出てた人達を潰す勢いで頑張ろうと思ってるんで、氷室くん宜しくね」
・キーヤン「眠そうですけど、あれでも彼はやる気あると思うんで大丈夫です。彼のブレインとなって一緒に頑張っていきたいです」←なにそれ理想の紫氷すぎる。
・2時間30分くらいで終演。


日向先輩のクラッチタイムとチャリアのデュエット聴けなかったのは残念だったけど、とっても楽しいイベントでしたーー!(^∇^)
あとイクスピアリで食べたフレンチトーストがほんと、ほんとうもうめっちゃ美味くてそれだけでも行った価値あったなって思いました(゚д゚)ウマー


prev|TOP|next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -