ブログ | ナノ

タバレ注意



09/13(Fri):こうしん

しましたー。お久しぶりねのお題でゆりふれ♀ちゃんです。
夫婦で子供がいる設定なので苦手な方はお気を付け下され〜〜!!
ふれんちゃんはちょっとムチムチしてるくらいの方が可愛くていいなっていう私の願望を詰めてみました( ´ ▽ ` )
ふれんちゃんの太ももに顔を挟まれたいってずっと思ってる(真顔)


夏っぽいこと何もしないまま夏が終わったよっていうね。
むしろ夏服も全然着ないまま秋服に衣替えっていうね。
さ、寂しくなんて、ない……(震え声)



09/09(Mon):TGS

DOD3新映像の為だけに行きたいけど仕事だよおおおお……!!!( ;∀;)
使徒のSS楽しみー!!ゲスなせんとくん下さい(土下座)
トウちゃんの公式小説は読めば読むほど不安になってくる。
いい子ちゃん程ロクな死に方しないのがDODの掟だからね……怖いね……。

それはそうとアルメセラ年代記が終わらなくて気が狂いそうですプギャー。
今やっと700年に突入するとこなんですが、正直もう何の為にプレイしてるのか自問自答している……涙出るほど苦痛な作業ゲーは星神(PS版)のレベル上げ以来です。
エーーンくっそ辛いけど一度やり始めたゲームはどんなクソゲーだったとしても自力でクリアするというしょうもないポリシーを貫く為だけに頑張ります……(´・ω・`)




09/02(Mon):ふ、ふりー……

遥凛かわいすぎて、ちょっ、よ、夜中なのにやめて!テンションめっちゃあがる!!(BS11で見ています)
最初はウーーンすごく凛ちゃんの片思いで切ないなあって思ってたんですけど、それが見事先週で逆転したかと思いきや全然!そんなことなかった!!
リレー見て涙目な凛ちゃん可愛すぎワロタ。
とゆうか凛ちゃんは幼馴染のこと好きすぎてそのうち怜ちゃんのこと刺しちゃうんじゃないかと心配になるレベルですね……片思い拗らせ過ぎだろう……。

予告の真渚ちゃんが明らかにこれからデートです若しくはデート帰りですみたいな雰囲気でコーヒー吹きました。
アーーン真渚ちゃんかんわいいよおおおーー!!!




08/30(Fri):なん、だと……

DOD3発売延期オワタ\(^^)/
えーー11月なにやろう。TOGでもやってみっかなぁ。


すごく突然なんですけど進撃のナナバさんが好きすぎてやばいです。
私の中の女体化ガイ♀ちゃんのイメージがナナバ♀さんと似てる事に気付いて更にやばいです。そりゃ好きになる訳だわ……。
普段淡白で飄々としてるのに後輩の面倒は良く見てくれそうなとこが好きです(*´∀`*)
そんな女性が大人の男に甘えたりワガママ言ったりするのにとっても萌えてしまうのです。
ミケナナくっそ萌える……(真顔)




08/17(Sat):BOF6

出るの!?マジで!!?ヒャッハー!!ってなって公式見に行ったのにこの仕打ち(゚д゚)
いいんです……わたしはDOD3だけで充分しあわせです……。
DOD3のキャラの中ではセントくんが気になってます。新情報はよ……!!



prevTOPnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -