Memo

トップ
小ネタ

■ ありがとうございます ( com:0 )

四万ヒットありがとうございます!
嬉しいです。

更新が滞っていてすみません。
少し忙しくて…

あと以前書いたようにランキングを退会します。トップのお知らせにも書いてありますのでご確認下さい。

追記は前のメモで書いた、愛していますの詳細を語る。
2012/12/31
▽ more

■ ほら…僕を暖めて…? ( com:0 )

そのうち連載したい、今あっためている作品を紹介します。

「名犬コジロー」
クール俺様攻め×アホ変態受け
攻めに冷たくされる変態ストーカー犬受けです。
そんな二人のお馬鹿な日常を書きたいです。
「ぴゃあああああうなじがえろいいぃよおおお」
「ちちちんこ勃っちゃった…!」とかいう馬鹿受けが書きたいです。名前はコジロー

「パパはナルシスト」
ナルシストな美形親父受け。
ひたすらナルシストな親父と、オカマなママ、一人息子の三人家族。
「いや、ほら? 僕って美しいからさ!」
とかどや顔でいう馬鹿親父を書きたいです。
ママはオカマ攻めです。
息子とママと三角関係になり、ひたすら悩む馬鹿な親父を書きたいです。

あとはファンタジーですかねやっぱり!

「パーフェクトゲイズ」
異界の魔法使いのスーパー主人公が、ある日突然日本へとトリップする。しかしその日本、普通ではなかった…
突如男に尻を狙われるようになった魔法使いの話し。
ゲイしかいない。

「愛しています」

妹の結婚に反対する兄。
だが、妹は兄の反対を押しきって結婚してしまう。そして兄の元に、義理の弟と妹が事故にあったと知らせが届く。

健気受けです。三角関係じゃないです。
お兄ちゃんを幸せにするお話です。


いつか書きたいですね

2012/12/25

■ 寒いなぁ ( com:0 )

柔道の抑え込みってエロいですね。

12月って忙しいですね。更新ゆっくりになるかもです。

皆さん、ガチムチ受けとかどうですか。
騎士受けとか書きたいですね。

2012/12/11

■ ちんこは世界を救う ( com:0 )

タミ子です。
ちんこを言語?にしたいです。
「ちんこちんこちんこ?」(今日飯何くう?)
「ちーんこちんこ」(えっとハンバーグで)
こんな世界になれたら素敵ですね。

追記は幸福な人々のネタバレ。大したはなしではないですが注意。
2012/12/06
▽ more

■ 本日のホモ ( com:0 )

「あー傘ないわー」
「しょうがねーな、入れよ」
「あざっす!」
「ってちけーよ! 離れろ馬鹿」
「あーん、ごめん」
「あーんとか(笑)」

ガン見しました。
ちょっと都合良いように変換してますが、こんな感じでした多分。
お兄さんありがとう。
相合い傘する男二人がいるだけで私は幸せです。

2012/11/26

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -