メモ
更新履歴・メモ・独り言


▽ハロウィンと夜の物語
ゲットしました!!
感想&当てもない妄想考察を畳み先へ書きます。ネタバレあり。


追記
2013/10/09 18:34


▽更新
ジョジョに4つ、落書きあげましたーー

昨日はジョセフと、まだ読んでいませんがブローノ・ブチャラティさんの誕生日だったと聞いて遅いけど後で絵、書こうかな〜と思います
さすがにブチャラティさん描いていいもんかどうかってとこですが


2013/09/28 21:12


▽今気づいた
徐倫ちゃんのつづりって・・・


JOLYNE


じゃん!!
ふっつーにローマ字で書いてた恥ずかしい!!にわか丸出し恥ずかしい!!もっとちゃんと読み込もうと思います・・・


2013/09/26 17:04


▽更新
レニーさんのビジュアル出たので!!書いた!!!
描いて!!!る!!!途中で!!!
飽きた。
飽きてしまった。
あの塗り方もう二度としないんだからねって言ってまたしそう。
ああいう塗り方にすごく憧れてて、全く質感出せなくってうんうん唸って
結局途中で飽きてっていう・・・
よくやるパティーンです。


2013/09/22 18:50


▽更新
徐倫ちゃん書きました。
エロかっこいいですなぁ


2013/09/22 00:22


▽うーむ
黄色さでイドさんか
屍人的にメルメルか


悩み所です。むむっ


2013/09/20 10:47


▽君との邂逅
三部DIOさんとジョナサンと一部ディオがあの世で巡り会わせ。

DIO「(ハッ!ボディ・・・!・・・違うボディわたしのとこにある!)」
ディオ「(ジョナサン・・・と、あれは、・・・おれか・・・?なんだあの奇抜なファッションセンス・・・イ、イ、イカスじゃあないかッッッ!!)」
ジョナサン「(ディオ・・・?!ああ・・・なにか話を・・・なんだ、あの表情は。き、気持ちが悪いッ!これは・・・呼吸をしておいて損はないな。なんだか無駄に黄色い方は・・・あれ僕の体じゃあないか!ふ、ふざけるなよディオオオ〜〜〜ッ・・・!!)コオオオオオ・・・」


2013/09/20 09:36


▽更新
SHにレオンティウスをアップしました。
カラオケ行きたい


2013/09/19 17:39


▽ハロパが楽しみでつ
ハロパ楽しみすぎて、夏

もう秋になってますけどね
来月のハロパがそりゃあもう楽しみで楽しみで!
はやく朝までハロウィンしたいなー

今回のシングルのジャケットがめちゃくちゃ好みです。
そもそもハロウィン大好きなのだからもうハンパないですよめちゃめちゃかわいい。パッションがあふれちゃいますねイエー!

楽しみでつ
コスプレのためにシェイプアップしなくては・・・


2013/09/19 11:01


▽僕は諦めない
絶対に諦めたりはしないんだ
これが僕と君との、たった一つの約束・・・


クロセカは自分で考察出来ないので様々なサイト様に頼るばかりですが。
でも好きなアルバムの一つです。持ってないけど。
ちなみにといってはなんですが
ルキアの父ちゃん、ルキウスは白髪派です。
あの時のRevoさんのお姿で、白髪。Revoさんの姿のルキウス。でも白髪。Revoさんは茶髪です。
父ちゃんも母ちゃんも真っ白な髪でルキアも真っ白な髪とかもう最高にかわいい。真っ白家族。いや父ちゃん一人茶髪でもいいけれども。

ルキアは何回描いてもうまく描けないです。なんでだろう。
ついでにクロニカ様もうまくいかない。なんでだ。
レティ様はまだ容姿が自分の中で整い切らない。金髪ウェーブは固定ですレティ様好きツラ


サンホラも描きたいな〜


リニューアル前の作品全て下げてしまいすみません。


2013/09/18 12:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -