メモ
更新履歴・メモ・独り言


▽更新
Roman7周年おめでとうございます!!イェーイ!!
ってことでアナログ白黒だけどRoman組を一枚と、それのアップを一枚。
取り込めて描けたらいいなぁ!
Roman大好き!!


2013/11/22 10:34


▽んなっはー!
サンホラのミリしらが面白くて面白くて……
わたしも友人にやってもらったのですが最高でした。


そういえば先日新潟に行った際に友人にエリ前からRomanまで4枚のCDをお借りしてきました。
衝動に任せiPod nanoを買ってしまったので、曲を入れたくて・・・
まだCDやDVDを集めるのは難しいので先に借りちゃいました!SoundHorizon好きだなぁ。
愛してるって言うと安っぽいなんて思うけど、そんなひねくれたこと言ってる場合じゃないくらい愛しているよ・・・。


ねむい


2013/11/19 15:56


▽カラオケしてきたー!
してきましたカラオケカラオケ!
楽しかったぁ〜!!
しかしあれですね、歌が下手ですと、なんというか苦しいくやしい。
ダイエットと共にボイトレちゃんとやろうかな、趣味でも下手よりはいいだろう・・・


2013/11/17 16:57


▽イっヴェール!!
今朝(5時頃)ピクシブの方に、イヴェールにおはようを言おうという素敵な企画に絵をだしてきました。あんな簡素で申し訳ないけど、ムシューへの愛はたっぷり込めた!!

さって私事ですが、これからサンホラカラオケです。ぶいぶいv(^^)v
この間ハロパに参戦してきたメンバー、わたし含め4人だったのですが、その中の3人でやってきます。
だってあと一人済んでるところ遠いんだもの!!
かく言うわたしもこのカラオケに行くためだけに遠征費?で5000円ちょいが消えます。が、痛くない痛くない。サンホラカラオケの為と思うと全くなんにも痛くない……。こわいよう。

もう、とりあえず今日は歌うだけ歌ってきます!!Moira厨の亀島にとってはカラオケだとMoiraがあまり歌えないのがつらいです。
音程難しいせいか友人方には不評なのです……。MoiraいいよぉMoiraァ……!!

でも他の曲たくさん合わせられるし大好きですひゃっふーい!!

ハロ夜がまだカラオケに入ってないんだろうなと思うと残念です……ギリ


ひゃっひゃっひゃー!
あ、さりげなくジョジョも集めております。ジョジョリオン、いいとこで終わりましたね。康穂になにをするだァーーッ!




2013/11/16 08:33


▽更新
友人の誕生日に描いた陛下をこっちにもあげました

2013/11/14 14:01


▽更新
シャイターン落書きしたやつのせました。
ふはーん今週末はサンホラカラオケですぺやーぺやー!!!!!!!!!!!!


2013/11/12 14:43


▽更新
SHに6枚追加しましたー

腐向け漫画ありますので注意です


2013/11/08 09:11


▽おう!
いつのまにかこんなに日にちがすぎてました、Moira厨の亀島です。
ハロパ明後日です!台風くるなんていやだこわいわ・・・



2013/10/24 17:59


▽そもそも
ベガスじゃないですし・・・サンフランシスコですし・・・わたしは昨日一体・・・

2013/10/10 18:55


▽更新
レニランタンと木下さん、レニランタンを落書きしました!
木下さんたちは清書したいなー


2013/10/10 10:37


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -