メモ
更新履歴・メモ・独り言


▽更新
ジョナエリ二つアップしました。
ちまちま上げすぎィ
次からはもうちょっとまとめてアップします


2013/09/18 08:44


▽更新
文字サイズ統一しました。
大きめに設定したので読みやすくなってるといいな


2013/09/18 06:10


▽更新
小さい定助アップしました。
定助のオレェが好きです。応用の利かせ方が何とも言えません・・・


2013/09/18 06:06


▽更新
ジョジョリオン買ったよ記念にとりあえず定助と康穂
続きよみたい。そもそも持っていない部を全部買いたい。
言ってることが新参者すぎてなんだか申し訳ないが自己満足なのでゆるしてね


2013/09/17 16:31


▽更新
JOGIOに7つ落書きをアップしました。
NL含みます


2013/09/17 09:00


▽更新
そういえば昨日サンホラに二つアップしました。
以前のログのものと、2013年の陛下誕に描いたものです


2013/09/16 20:05


▽更新
JOGIOに徐倫ちゃんアップしました。
リニューアル後初絵は初描き徐倫ちゃんです。
ブックオフにあったという理由で六部から集めてます。エルメェス格好よいよエルメェス!まだ三巻分しか持ってません(金ない)


2013/09/15 07:00


▽お久しぶりです
はじめまして!亀島です。
またはご無沙汰してましたかめです。ハンネ改めて亀島となりました。

えー、リニューアル作業を行っている間にいろいろドジって過去の作品削除したり何だりで大変なことになっていました。すみません。
また一からの組み立てになりますが、長らくお付き合いいただけるとうれしいです。

この度リニューアルしましたサイトに関して、前回と異なるところを幾つか。
まずは、ジャンルが増えました。
リニューアル作業行っている間に人間賛歌にはまってしまいました。格好よい。すごく格好よい。
勿論サンホラはあります。サンホラも描きます。
ただ勢い的にジョジョに傾くことはあるかもしれません(BGM:サンホラ)
絵も少しは上達しているといいな。
まだ落書きが多いばかりですが、今回はちゃんと着色も頑張りたいです。ホントに・・・ホントに。

それからリニューアルの変更点、二つ目です。
カウンターを外しました。
理由は、ナノさん自体にアクセス解析ついてるし、カウンターいらないんじゃあないか?と思ったからです。
そんな感じでカウンターは設置しておりませんので、キリ番リクエストなどはありません。
で、でも何かにつけてリクエスト募集〜!とかはすると思います。かまってほしいので(←)


大きな変更は二つですが、全体的に大きく変えてみたつもりです(笑)
あ、拍手も消えましたね・・・。あとでメルボは設置しようとおもいます。


えー、なんだかまとまりのない話になってしまいましたが、本日9/15より、リニューアルオープンした花ティッシュをよろしくお願いいたします!

そういえばサイト名もさりげなく変更してました。


2013/09/15 06:57


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -