real time

三歩進んでビーダッシュ



::てへぺろりん



久々に更新したくせに季節感ガン無視ですねクソワロ

クリスマスの話書くとしても五月ぐらいに書き上がるかもですクソワロリッシュ

亀さんもビックリ!


2013/12/14 22:00 (0)


::よっすよっすー


生存報告のみで申し訳ない

いやーTwitterって怖い
一回復帰したらそのままずるずると蝕まれたよ

とはいえ二ヶ月以上放置してたし?
ここは平謝りしかないね
そろそろテスト期間も終わるからまたゆるゆると更新再開してくつもり
短編中心に活動してたはずなのにいつの間にかココしか更新してないとか恐怖
ここのSS()は全部友人のサイト様に纏めてもらってるから読みたい人はそっちにいくといいよ


2013/12/05 16:13 (0)


::あにばーさりーてきな



「さて、説明してもらおうか」

【あ、Chell、そこのイチゴをケーキにトッピングしてください。まだ食べてはダメですよ。貴女はいつだってhungryですが今回のケーキは貴女のために作っているのではないのです】

「オイコラ勝手に私を腹ペコキャラにすんじゃねぇよポテトちゃん」

『GLaDOS待った!!それはホワイトチョコじゃないぞ!白インク!!』

【そんな馬鹿な。私のケーキコアに狂いなどあるはずがありません】

「……そー言えばケーキコアの調整するの忘れてた」

『……おい』

「……悪いと思ってる」

【二人してなにをコソコソ話してるんですか?チョコプレートを乗せてください!それから蝋燭を!最後に火をつけて完成ですよ!】

「いや手伝うけどさ!いーんだけどさ!説明ちょーだい!?これはいったい誰の何のケーキなわけ?」

『あれ、言ってなかったか?このケーキは俺たちのこのバカみたいなSSにもなれないクソみてぇな駄文を寛大な心で纏めてくれているヤミに贈るんだ』

「……なんでかな。なんか私がちょっと傷ついた。ボロクソに言われてるのは私じゃない筈なんだけど傷ついた。バカでごめん…」

『え、あ、ちょ……お、俺の方こそごめん…』

【そこのマヌケとバカ、落ち込んでないでこっちに来なさい】

「『……』」





[でもどっちかと言うとバースデー]


「アニバーサリーって言ったの誰よ」

【Wheatleyです】

『おぃいいい!?』
追記


2013/09/21 13:18 (0)


::てへぺろりん


今思ったけどどれがシリアスなのかタイトルのせいで分かりにくいね
えへ
直す気は更々ないんだけどね

そんなわけで、シリアルですね。シリアルでしたね

追記


2013/09/20 20:46 (0)


::文化祭の準備ががががが


準備がつらいよ

準備がつらいよ

会計委員長なるんじゃなかったよ

書記長やってりゃよかったよ

生徒会長にそそのかされちゃったよ

会計委員長仕事ないって嘘じゃんおばかめ

ばりばり忙しいんですけどおばかめ



2013/09/20 00:47 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -