real time

三歩進んでビーダッシュ



::えーあい



『なんか最近シリアスめいたの多くないか?』

「あ、たしかに」

【どうせ私は思春期のバカですよ…】

「おぅふ…GLaDOS様が先の件を根に持たれていらっしゃるご様子…」

『アレ言ったのChellだろ。謝れよバーカ』

「黙れマヌケ」




[賑やかに騒がしく]


【終わらせようとしてるんじゃないですか?】

「『うそだろ…?』」

【知りませんよ。適当に言っただけなんですから】
追記


2013/08/19 06:47 (0)


::はらはらぺこぺこ


しりあすがかきたかっただけなの

ヤミ>感想でも書いといて
追記


2013/08/19 06:37 (0)


::息をするように


なんの苦もなく課題と向き合える人間になりたいと常々思うのよね…

あーあ。課題やりたくない
追記


2013/08/19 05:10 (0)


::右手が忙しい(意味深)



最近またTwitterに出没するようになりました
右手が忙しいのはこのせいですねw

全く…課題もやらずになにをしてんだか…(ぉぃ


2013/08/19 04:34 (0)


::思ったんだけどさ



夜中に洒落怖開くもんじゃないね

今になってようやく寝ようと思うんだよ

え?夜中?

眠れませんでしたけど何か?




2013/08/11 05:42 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -