real time

三歩進んでビーダッシュ



::ねぇねぇ!


カテゴリ作ってみたよ!!

2014/03/13 01:31 (0)


::マカロンって甘すぎねぇ?


でも私の大切な友人はマカロンが好きらしい。
だから今年もVD用に購入したよ。
あの娘が喜んでくれるといいのだけれど…

あ、そうそう。この間portal以外のSS放り込んだじゃない?
あれね、親愛なる我が友人がまた纏めてくれるみたいなのよ。続けば
あの娘ったら正真正銘のドMよね。自分のサイトの更新もあるだろうにさぁ!
積極的に自分の仕事を増やしていくスタイルにさすがの私もにやにやが止まらないよ

そんなわけで、バレンタインのお話ですよ

追記


2014/02/14 23:56 (0)


::まぁほら、あれだ


特に意味なんてないんだ

追記


2014/02/10 21:10 (0)


::あのねあのね


好きな人がいて、でも好きって言えなくて、自分の気持ちが相手をくるしめるんじゃないかってビクビクして、いつも、いつまでたっても好きって伝えることができない臆病でヘタレな百合娘ってどこにいけば見れますか?

2014/02/09 22:41 (0)


::SS


長いから追記にブチ込んだわ

(2014.02.08. 加筆修正)

追記


2014/01/24 21:06 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -