更新履歴





更新

グリーン長編
あの空の向こう側に+1
追記
(0)
2015/03/10 13:40


拍手レス!

たくさんの空ぱち、メッセージありがとうございます!
追記
(0)
2015/03/07 08:36


さわむらー

因みに↓のバトンで答えた4コマ漫画のネタのタイトルは『沢村』でした。
4コマ漫画劇場に出てくるグリーンはだいたいが皆アホに描かれてました。そしてレッドさんはただのゲスヤローに描かれてました(笑)
4コマ漫画劇場は探せばニコ動なんかにあると思うので、興味が湧いたら検索してみてね!←
沢村ネタはないかも知れませんが(笑)
(0)
2015/03/04 13:53


おめでとう!

るみちゃん誕生日おめでとうだよ!プレゼントを用意するつもりでいるけど、期待はしないで待っててね!\(^o^)/←

追記はるみちゃんにやれよ!って命令されたバトンだよ!(笑)
追記
(2)
2015/03/02 23:44


ご無沙汰してます。

久しぶりにグリーンの長編を更新させていただきました。もう何て言うか…内容とか酷くて申し訳ないです(´;ω;`)
その上とても短いという…ですが次の更新では、それなりに新しい展開を広げられたらなと思っております。そしてできたら、来月中には次の更新ができたらいいなーと。
もうほんと、お待たせし過ぎて皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんとか我愛羅の長編も更新していきたいと思っておりますが、しばらくはグリーンの長編更新に偏りがちになってしまいそうです、ごめんなさい。

そういえば今月は私の誕生日がありましたが、るみちゃんが嫁と私のイラストを描いてくれた。また家宝が増えました。あとでサイトのget&giftにあげたいと思っておりますが、なぜ嫁とのラブシーンはただのエロシーンになってしまうんだろう…(笑)
(0)
2015/02/28 11:51


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -