更新履歴





生存確認です

更新停滞してます、が、管理人生きてます。
前回更新した波には上手く乗ることが出来ませんでした…悔しいです。
またしばらく姿を消すだろうと思いますが、ちゃんと生きておりますので。拍手のお返事が出来なくて辛い。余裕できたらすぐにお返事いたします。
(0)
2015/08/29 22:37


まあそんな感じで

デビサバのシナリオが気になりすぎて急ピッチで進めて一周目をこの間クリアしました。この前まで純吾押しでしたが、サダクにハマりました。サダクいいね!この調子で二周目いってやろうと思いましたが少し休憩いれて、しばらくはサイト更新できるようにはげみます。

よし頑張ろう!

口内炎痛い(´;ω;`)
(0)
2015/04/04 00:15


デビサバってます。

最近、デビルサバイバー2ブレイクコードというゲームをやっています。
今回新しくなって3DSで出たんですね。前回のデビサバ2はシナリオ序盤でやらなくなってしまって、保留してたんですが…なんか新しくなって3DSで出るってなって、買ってもらったんですね。
今回は前回やってた時よりシナリオ進んでます。
前回は序盤までしかやってなかったので、このキャラ好き!ってのが和久井くんという関西弁のツンデレ?キャラしかいなかったんですが、今回は色んなキャラ出てきたところまで進んでてウハウハです。純吾がいい。和久井くんもいいけど純吾がいい。なんであんな喋り方なんだろうか。アホの子設定なのかな?(笑)ロナウドさんもそこそこのイケメンで。ロナウドとか言うからアフリカ系の人を想像してたけど裏切られたよ。メガテンのキャラってなんか濃いよね!そこがまた魅力ですけど(・∀・)あとデビサバは、女の子が巨乳娘ばかり。そんでかわいい。あと悪魔のデザインも好き。ジャックフロスト&ランタンかわいい。キングフロストも。メガテンの悪魔絵師さんはずっと一緒かな。金子さんだったかなー?絵もキャラもシナリオも好きです、メガテン。
ただペルソナ含めアトラスのメガテン系のゲームは、難易度が高いからかどうか分かんないけど、わたしの周りにはまずメガテンのゲームを知ってる、やってる人がいない。どういうことなの(´・ω・`)

ポケモンもいいけど、みんなメガテンもやるといいよ!\(^o^)/
(0)
2015/03/20 09:34


ラッスンゴレライ

…の、何が面白いのか理解できないのは私だけ?あと、日本エレキテル連合のネタも何が面白いのか理解できなかったよ(´・ω・`)
ラッスンゴレライは本家よりオリラジのが面白いと思ってしまった。

なにやら流行ってるみたいだけど、私は世間様とズレてるんだろうか。
(0)
2015/03/13 08:59


有言実行!

前回の更新で、3月中には更新したいと願っておりました管理人ですが、ちゃんと実行できてよかったです!
このまま波に乗れたらな〜…はい、がんばって乗ります!うん!
(0)
2015/03/10 19:02


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -