おめでとう!
2015/03/02 23:44

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!
さぁやってみよー


よろしくお願いしまーす!


■ポケモンは好きですか?
大好きだよ!当たり前だよ!

■現在プレイ中のソフトは?
ASデルタまでは…。まだコンテストはやってないです(´・ω・`)

■ゲーム内での名前、性別は?
サキだよ!女の子だよ!

■必ずてもちにいるポケモンは?
ブイズは必ず入ってます。とくにエーフィちゃんとサンダース!

■好きなわざってある?
あくうせつだん←なんか響きがかっこいいよ!

■タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎 リザードン
草 メガニウム
水 ギャラドス
雷 サンダース
岩 ノズパス
飛 ピジョット
地 バンギラス
毒 ラフレシア
霊 ゲンガー
闘 ルカリオ
超 エーフィ
虫 レディバ
氷 ラプラス
龍 ガブリアス
鋼 ハガネール
悪 ブラッキー
ノ イーブイ
妖 ニンフィア

選ぶの難しかった(´・ω・`)

■151匹いえるかな?
小学生の時がんばって覚えたよ!

■649匹いえるかな?
あ、ムリだわ。←

■現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
イーブイたんかなぁ…

■ビジュアル的に無理なのは?
……ヤブクロン

■理想のてもちは?
ブイズがため。とにかくブイズが好き。

■好きな地方は?
カントー地方かなあ。

■住むならどこの町?
エンジュシティがいいな!←カントーじゃねえのかよ

■あなたは何トレーナー?たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
大人のお姉さん?パラソルお姉さん?(笑)


■好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダーはボンジュールしかいない。
四天王は…シキミちゃん?かわいいよね!

■苦戦したトレーナーは?
シロナさん。

■友達になりたいトレーナーは?
エリカさま。

■バトルフロンティア挑戦した?
してないー(´・ω・`)

■裏技使ったりする?
そんなことしない!

■金曜日のラプラス捕まえた?
捕まえましたよぉ!

■フワンテは?
捕まえてないでし(´・ω・`)

■ライバルに負けたことある?
ライバルと戦う前は徹底的にレベル上げをしてたので負けたことないです。

■アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
トラウマです。

■ミナキさん...覚えてる?
スイクンはぁはぁな人?

■R団、M団、A団、G団、P団入るならどこの団?
ロケット団に入ってランスとアポロにいじめられたい←

■ピカチュウは進化させる?
ライチュウかわいいよライチュウ(*´Д`*)

■ミロカロスに進化させた?
させてないです(´・ω・`)

■伝説系で好きなのは?
スイクンくんかな?イケメン!

■最初の三匹で好きなのは?
リザードン!とてもかっこいい!

■↑究極技覚えてる?
覚えてない!

■補助技入れる派?特攻派?
特攻派!

■色違いもってる?
金銀時代はエーフィの色違い持ってました。気付いたらカートリッジの電池切れてたけど(´;ω;`)

■エビワラーとサワムラーどっちをもらった?
サワムラーだったかな?
昔持ってたポケモンの4コマ漫画劇場のネタで、グリーンがサワムラーに友達みたいに話しかけてて、サワムラーが『友達いないんかこいつ』って言ってたネタ思い出して。←

■ぶっちゃけどっちでもよくない?
キックかパンチか、これ重要だよ!←

■コンテスト全制覇した?
ルビサファ時代なら……

■ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
ううん…ゴースト?ドラゴン?

■アンノーン全種類捕まえた?
捕まえてないな〜

■プレート全種類もってる?
持ってないな〜

■むしとり大会優勝した?
もう何回優勝したことか……

■ミカルゲもってる?
欲しいでし(`・ω・´)

■改造とか邪道だよねぇ。
邪道以外のなにものでもないよ。

■エメラルドのレックウザ強くない?
エメラルド持ってないよー(´;ω;`)

■全国図鑑完成させたことある?
ないね!!

■一番好きなシリーズは?
クリスタルかな?クリスタルから女の子選べるようになって、感動したのを覚えてる!

■新作出るなら何色がいい?
もうネタ切れじゃない…?あ、ピンクとか…?

■これからもポケモン好きでいる自信ある?
あると思います。新作出るたびに買うと思うんで!

■ポケモンへの愛を10字以内で!
グリーンは俺の嫁

■次に回す人を6人まで
このバトンを見てしまったあなたはやるべきです。やるといいでしょう。やりなさい。←


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -