拍手レス!
2015/03/07 08:36

2015.03.02 Mon 09:21 頃にメッセージをくださった貴女さま!
お待たせしました!長編の更新がやっとできました!今後もかなりスローな更新になってしまうやもですが、これからも頑張りますので暖か〜く見守ってやってください!
メッセージありがとうございました!


2015.03.01 Sun 08:48
るみちゃん!
やっほー!更新分読んでくれてありがとう!!
そうヒロインちゃんはね、やっぱり誰にでも愛され主義じゃないと。←
でもグリーンの話なのにレッドさんの出番のが多いとか誰得?あ、るみ得?笑 
なでなでか、きっと旦那ならお願いすれば快く…っていうかお願いしなくてもしてもらってんだろw
はよくっつけってなんの話?ヒロインちゃんとグリーンはゴニョニョ…おおっとこれ以上はネタバレのようだ…←
今ちまちまお誕生日プレゼント書いてるから、もう何回言ったことかだけど期待しないでまっててね!!(笑)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -