こまおのめも


 岸谷新羅伝

ねたばれあります
これから読む予定の人は見ちゃダメだよ

...more
2015/02/27 02:35



 やばい

あと3日ってなあと3日てあの
あけましておめでとうございます
新臨は完結してるし岸谷新羅くんはぐんぐんかわいくなるしでもうわたしは新臨書けないですあーアニメたのしみこえーよーあと3年くらい待とう事変は出ますヨロチクビ


2015/01/07 23:13



 るさりめ

ルビーサファイアはポケモンシリーズの中で一番思い入れがあるので楽しみなんだけど思い出が塗り替えられてしまうのが怖いような贅沢な不満を抱えて今日という日を迎えてしまいましたずっとルサリメまだ!?って待っていたかった池クロ新刊脱稿できてませんのでまだるさできないですえっへっへスペースは貰えましたB02でしたよろしくお願いします新刊落としたら笑ってねだってホウエン地方が迫ってくるよおおおおおおおおッああんミズゴロウちゃん旅に出ようね


2014/11/21 02:00



prevTOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -