こまおのめも


 あにめ

在りし日の生物部ちゃんがアニメ化するとしたら9巻って転の途中あたりつまり夏のおわりに合わせてやってくれたりしたらしんでしまうの????????

奈倉くんはついに脱モブするときがくるのでしょーか。

今日から赤林さんの呼び名はくらげさんになりました。
四木ティは岸谷少年に名前かわいいですねだから言いたくなかったんだこのクソガキって会話を〜〜〜

ナンジャとかめっちゃたのしみです
お金ためよ!


2014/10/06 00:17



 しんいざちゃん

そういえばサイトとかあったねみたいな忘却の彼方でした

次から次へとデュラ情報が舞い込んできて追いきれる気がしません。
とりあえず日曜は電撃祭ステージ楽しみですね、キャスト発表!
まあ私はステージ外れた勢なうえ物販の存在をすっかり忘れていて友達の結婚パーティーの服を買いにいく約束をいれてしまったりしていますというリアル話

気付けばSH2巻ももうすぐですし電撃マガジンには原作臨也くんのきゅんキャラだっけなんかそれ系のフィギュアがつくらしいのでアニメイトに走ります。楽しみです。
でもお仕事午後からの日なので買ったのに読めずに悶々とすることになるのだ。

みにでゅらの来神回がかわいすぎてしんでしまいます

ポケモンルビサファリメイクにそわそわする日々です。
ポケモンは初代からやってるんだけど、物心ついてちゃんとストーリーが分かるようになったりクリア後にやりこんだりしたのはルビサファが最初だったので思い入れがつよいです。
だからリメイクもめっちゃ楽しみでな〜〜〜!
楽しみで楽しみで、るさりめきたら池クロの原稿手につかないの目に見えてるので、今からぼちぼち考えてます。
モブ視点って需要あんのかな…
いろいろ遊びたいから池クロか事変かどちらあかコピー本にしたいな
池クロといえば6月?にも決まったのたのしみだね新セル結婚するお話を次回にしようと思ってたのだけどせっかくだからジューンブライドに合わせようと回しましたもちろん新臨本です。


近況としましては、以前から気になっとったジョジョを読み始めました。
置場所がないから漫画喫茶デビューしてちまちま読んでるんだけど先が長いです。今3部の途中で、アニメはみてないです。
シーザーちゃんを想い涙する日々ですジョセシー尊い

タイトルはぜんぜん関係ないです


2014/10/03 00:44



 外伝

裏表紙がね
裏表紙がね

...more
2014/08/13 00:30



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -