こまおのめも


 クルマイ伝めも

ねたばれ全開ど贔屓目感想



...more
2015/05/29 00:24



 o

折原臨也と、夕焼けを


2015/05/09 00:13



 おへんじ

こまおさん!はい元気です!
はい元気ですっていう返事なんだったんだろう。
はい風邪気味だけど元気です、とかアレンジしていました。
よそはどうか知らんけど、横浜の小学校です。
しらんけどって打とうとして新羅って打つのは
居酒屋と打とうとしていざやって打っちゃうのと似ている。

早いものでもう転まであと二ヶ月ちょっとですね。
目下の楽しみはストリートの臨也くじにちゃっかりいる生物部なんですけど毎日のように10回(上限)引いても並び直して20回引いても30回引いてもその他全部コンプリートしてトートバッグ3つとか持て余してるのにC4E4の臨也&新羅(名前を並べられるのにハイパー弱い)だけがどうしても出ない想像をして地面に突き刺さる日々です。素晴らしい日々だ……。

明日はDVD3巻が届くので楽しみです。
まさか本当にあの新キャラちゃんを中心に毎回進むなんて夢のようでアンタくるまい伝とか折原臨也伝が来たら絡むってことじゃないですかどうするんですか???どうするんですか。岸谷新羅伝がきたら岸谷新羅と絡むんですかって思ったけどそれがスタートダッシュでした。

すみません、放置しすぎで拍手にコメントいただいていたのに今気付きました。
追記でお返事です!

>4月7日の方


...more
2015/04/21 22:15



prevTOPnext


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -