岸谷新羅伝

アニメが現在4巻5巻なのでSHではなく無印の方の時間軸から15年ほど前になるのでしょうか。岸谷新羅くん10歳前後。

・岸谷新羅くん(推定10歳)かわいい
・「えへへ」かわいい
・「連絡帳を出してから手を洗ってきなさい」
・連絡帳(MOE)
・セルティが意外と首探しに行かないで家にいる
・セルティが意外と新羅に歩み寄っている
・セルティが意外と家事を行っている
・新羅くんこれが恋だと気付いたのは中学か高校のときって言ってたわりに小学生の頃から結婚するなどとのたまっているマセガキかわいい
・子供だからってやたらめったら抱きつきやがって!このう!
・岸谷森厳は新羅の授業参観に行こうとするくらいには息子がかわいい(ドッシェ〜〜〜!!)
・なんと、1巻は結婚式だったらしい
・加奈女さんは森厳には愛想つかして出て行ったけど新羅くん愛されてる;;
・貴方のお兄ちゃんなんだから
・貴方のお兄ちゃんなんだから
・貴方のお兄ちゃんなんだから
・貴方のお兄ちゃんなんだから
・貴方のお兄ちゃんなんだから



岸谷新羅伝が最初に来たから安心して2巻からを待てるぞ〜と思ったのにこれは1期獅子崎先輩を中心にまわる話だったように風音ちゃん中心に回るんですか岸谷新羅の異父兄妹中心に回るんですかウオオン
岸谷新羅くん推定10歳が10歳くらいだとしたら風音ちゃんとは4,5歳差?ということはSH岸谷新羅くんには成人した妹がいると思うと大興奮ですねハーおつかれさまです

2015/02/27 02:35



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -