こまおのめも


 13巻後来神あれこれ

結と同時に11〜13巻あたりを読み返して
初見当時からもやもやしていたことと
夕焼けで解消されたこととか

新臨好きから見たSH時間軸における静雄と臨也に関する解釈と展望
※当方ポエマーです


...more
2016/02/08 00:11



 お惚気ちゃぱこぽ

見てきました、生きてます。

映画始まる前の他映画予告にホラー映画の入れるのやめてほしいですね!
ドール好きなくせに人形系ホラーはちょう苦手だから「劇場霊」の予告が無理すぎた。「残穢」のほうはちょっと面白そうなんだけど映像だと怖いので原作を読もうと思います。オカルト・不思議系の話は好きだけど映像で見てしまうと夜中にトイレに行けなくなる。オカ板まとめはよく見る。ハイスピードの中学生?まこはるちゃんに癒されました〜中学生〜〜〜あと「同級生」のCMの入りの天井で扇風機回ってるやつアニメ21話より生物部力高いからまじで

チャカポコは川崎にて初回・2回目を見たのですがまぁまぁすいてること!みんな池袋に行ってるんだと信じて。あと雨だしホラ!朝早かったし!以前の映画や公式イベントのときも思うのだけど結構男性ファンも多いんですよねデュラ…。圧倒的に20代女性が占めてはいるんだけど、カップルっぽい10代男女、20代男性ふたり、4、50代男性が一人できていたり。男性ふたりの人たちは「EDイラスト4,5話の使い回し〜」って話をしていてああ〜そんなちゃんと前のも見に来てるし覚えてもいる〜〜〜!!って嬉しくなったって話でした。

以下本編感想

...more
2015/11/14 15:21



 口八丁手八丁

来てしまうのね…


2015/08/28 22:34



prevTOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -