お惚気ちゃぱこぽ

始終、新セルの声のトーンがアニメ本編より若干高い?ハイテンション?お惚気モード?でかわいい。新セルかわいいのかたまりだし岸谷新羅は10割増でぶりっこだった。

・おのろけファイト
テレビで全部見てるはずなのになんでこんなに「アァッ……!!(顔覆い)」ってなるんでしょうか新規ナレーションのせいですかね
「戦いは愛」「静雄と臨也みたいなのが身近にいるから」「あのふたりは特別」のくだりに13巻の影を感じて死亡
セルティは強いけど僕は足でまといで不安〜のくだりも時系列的に転の前だと思うとかわいいかわいい岸谷新羅くんが鍵を変えたほうがいいかななどと話した直後軽率に「宅配でーす」「はいはいでーす♪」などとくるくる踊りながらドアを開けてリンチされたり結のピーチ姫も顔負けのヒロインっぷりを見せる誘拐劇を思い死亡
ファイトラストの「やったぁ〜!!」のあたりクソロリ
写真の演出は新セル愛のメモリーかよってかんじですごく私はすごく好きですすごくしれっと臨也くんが首もってる写真紛れてるのすごくすごい

・ちゃぱこぽ
デイユラフのOPイラスト、帝人くん視点というかいろんな人の背後にいつも帝人様が見てるッ!仕様なの今更気づきました
馬車のデザインがすっごく好きでシューターのダミーヘッドかわいいし馬車の上の部分が横から見ると猫耳に見えるのこだわってる感あってよい…せるにゃん…
ダミーへッドといえば後半に狼男見てワーッとなったシューターの頭飛ぶのセルティとおんなじ演出かわいかったです
デコピンされ谷くんともしもしの声のテンションが低い谷くんと波江さんとの電話を隣に座って聞くセルティと「セルティったら名探偵!?」のゲッツ谷くんのお顔と「本当に捨てられたんじゃないかって〜」のお声が泣きそうなのとタートルネックはたちちゃんが雰囲気ほんわりしてるのと影で真っ暗になる瞬間おめめがキラキラしてる谷くんとモグラライトぺかってする谷くんとセルティがもたれかかったとき一瞬赤くなり谷くんがかわいかったです!!!岸谷新羅ぶりっこロリロリだったぜ!!


中学時代?なかったですね。

2015/11/14 15:21



prev|TOP|next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -